大学生におすすめの財布ブランドついて!【男女】 一番人気なのはどのブランド!?

louisviton



長かった大学受験が終わり晴れて大学生となった人の中には


「心機一転して持ち物を全部新しいものにしよう!」


と思う人も多いのではないでしょうか?


そうは思わなくてもやはり新しい環境に身を置くことになるので、どうせならオシャレな人と思われたいですよね^^


そこでこの記事では大学生におすすめの財布のブランドについて紹介していきたいと思います!




スポンサードリンク



男子大学生におすすめの財布のブランドについて!



ruokr1XZjWGh566Jg88T19lFx7qcLLNI



まずは男子大学生におすすめの財布のブランドについてです。


一体どのような財布が男子大学生に人気なのでしょうか?


オシャレな男子大学生がよく使っている財布のブランドとしては


・Paul Smith (ポールスミス)
・PORTER (ポーター)
・Whitehouse Cox(ホワイトハウスコックス)
・DIESEL (ディーゼル)



などがあげられます。


これらはだいたい1~3万円くらいの値段相場となっています。


一般的な大学生が財布に使える金額としてはこのあたりが上限だということもあげられますが、


これらはどれも若者向けのデザインのものを多く取り扱っているということも人気の理由の1つだと思います。


特にポールスミスなどは財布に限らず様々なものを取り扱っているので知名度もとても高く羨ましがられること間違いなしです^^


逆にお金持ちの大学生にとっては


・GUCCI (グッチ)
・PRADA (プラダ)
・LOUIS VUITTON (ルイ・ヴィトン)



などの高級ブランドもとても人気です!


ただ人によっては「そんなにお金あるなら昼飯おごって!」などとねだられたり妬まれたりと大学生にとってはあまり印象はよくないかもしれません^^;



女子大学生に人気の財布ブランドについて



saihu



次に女子大学生に人気の財布ブランドについてです。


男性陣よりもファッション意識の高い人が多い女子大学生ですが人気の財布ブランドとしては


・Miu Miu (ミュウミュウ)
・PRADA (プラダ)
・CHANEL (シャネル)
・LOUIS VUITTON (ルイ・ヴィトン)
・Samantha Thavasa (サマンサタバサ)
・COACH (コーチ)



などが有名で人気です。


男性よりもファッション意識が高いからかやはりどれも結構値段は高めです。


ただ探せば安いものもあるようなのでそういう掘り出し物を探してみてもいいのかもしれません。^^


また他にも


・ANNA SUI (アナスイ)
・Orla Kiely(オーラカイリー)
・Jimmy Choo (ジミーチュウ)
・TRES (トレ)



なども人気です!


みんな使っているものやあまりに有名なブランドは使いたくない人におすすめです!




いかがでしたでしょうか?


ここでは主に1万円を超える金額のする有名なものをあげましたがそれ以外にも色々な有名なブランドはあります。


またブランド自体が有名でなくてもその財布自体が気に入れば買って絶対に損はないと思います。


財布といってもそんなに安い買い物ではありません。


ブランドなど周りの目を気にせずに本当に自分が使いたいと思うものを購入することが一番かもしれませんね^^