あくまで作品の世界の中での深みというのはあって欲しいんです。, なので登場人物の思いの深さとか、人間関係の機微とか、 女性視点で宝塚を観ると、かっこいい男性像が良い、と見てとれるんですよね。, それぞれの理想【化】してしまった、とも言えるかも知れませんが。 命の大切さだったり人種差別だったり世界平和のために自分が今何ができるかだったり、そりゃもういろんなこと考えてました。, だから、宝塚とか映画を観てるときくらい何も考えずに楽しみたい、って思うようになってきたんですよね。, と言っても設定が浅い作品が好きとかいうのではなくて、 あまり酷評されていると擁護したくなるという感情はあるのかなと思っています(^^;) ■芸名の由来: 敬愛する方々より一字ずつ頂きました。 二十歳前後の頃とかは特にいわゆる名作と言われる映画とかを観て、 å®å¡å¤§åå ´2011å¹´ä¸æ¼ã®10å ¬æ¼ã¨ããã®ä»15å ¬æ¼ã®ãã¼ãã½ã³ã°ããæ åã¨å ±ã«ã楽ãã¿ããã ãããtheme songs 2011 å®å¡æå主é¡æéã ãåé²å 容ã main track ãéªçµãããããªã¨ã¸ã¥ãªã¨ããã 今回の舞台、現代劇なのもあって、ピエールさんのツッコミどころ、とても理解できます^^; その人と親しかった人の目線での呼称のようにも思えますね。 脚本の問題なんだと思うんですけど、登場人物が多い分、それぞれの役が小さくなるのは仕方ないとして。, 私が一番納得出来なかったのは、悠と由衣の関係性の描かれ方だったのかも。 青柳さんまで来るってなんでじゃ! いらぬ批判を浴びる台詞とかは控えて欲しいな~というのが、 同じく故障によりバレエの第一線に立ち続けることに挫折しつつある悠。, プロ意識を持ちながらも「所詮はアイドル」と揶揄されることに苦しむ那由多と、 「カンパニー」を観ながら思ったわけでございました。, これからご覧になる方は、ちょっと「宝塚的にどうなの?」って感じるところや、 すみれコードさえ破らなければハッピーで分かりやすくて、 ã¼ãºã³ã¯ãã©ãã»ã¹ã«ã©åº§ããã«ã»ããã»ãªã»ã¦å¤§åå ´ããã¶ã¼ã©ã³ãã»ãªãã©ãªã©ã«åºæ¼ããã©ã¼ãå½¹ã¯ä»åããã¼ã«ããã¥ã¼ã¨ãªããæ°å½ç«åå ´åç»å ´ã ããã§ã³ãã³ãæä¸å ¬å¤ªï¼MURAKAMI Kotaï¼ æ±äº¬é³æ¥½å¤§å¦å£°æ¥½æ¼å¥å®¶ã³ã¼ã¹åæ¥ã 大å£åã¤ã©ã¹ããä¸ç©ãªæãããæ²è¼ãã¾ããããä¸å½å¿æ¼«ç»ååãããã¤ã©ã¹ãå±ç¤ºå®¤ï¼æ´æ°ï¼ï¼ã®ã¤ã©ã¹ãã«ã¿ã¤ãã«ãä»ãã¾ããã 2020å¹´10æ14æ¥: ã麹義ã¨åå ï½æé«ã®ç¸æ£ï½ï¼æ´æ°ï¼ï¼ãã« ãéåãã³ã¹ ãªã¥ã¼ã«ã»ãªã¥ã¼ã«ã ãå¦ãªã調ã¹ã ã¢ã¿ã¼ã³ã¯ã¼ã³å ¬æ¼ã§ãããå楽èãã¯ããããã¾ãããã®æ¼åºã§ä¸åº¦ã ã観ããã¨ãããã¾ãã ãã®æã¯ç´3æé10åï¼ä¼æ©å«ãï¼ã ã£ããã§ãããä»åã¯èæ¬ãã«ãããã¦å ¨ä½ã§ç´2æéï¼ä¼æ©ãªãï¼ã«ãªã£ã¦ãã¾ããã 初めてまして!お立ち寄りいただきありがとうございます(笑)。 多くの石田作品って最後なんやかんや主人公たちはハッピーエンドで締めくくることがすごく多いイメージで。, 「今回は無理やりハッピーエンドにしなくても良かったんじゃない?」って思うことも中にはありますが(笑)。, 少なくとも今回は、妻の死を乗り越えた誠二と、 (そもそもこの原作を選んだのが石田先生かどうかは存じ上げないのですが), 最近の宝塚って海外ミュージカルの頻度が多くなっていて、 人が死んだり悪人が出てきたりすることはありますが、 宝塚はもっと石田作品のこういうハッピーな魅力が評価される世界であって欲しいと言いますか、 ポチッとしていただけると幸せですm(_ _)m ã®è¿½ãæ¯ã¹ã«ããã¦ãåãã¬ã¼ãºãé£ã³åºããæ¬äººã®æåããã£ã¦ãè¿å¹´ã§ã¯ç«¶é¦¬çªçµã§ã®åºæ¼ãå¢ãããã®èãåããããã¨åå®æ³ãããæ¥éã«å ¨å½çãªç¥å度ãä¸æãã¦ãããåã¢ãã¦ã³ãµã¼ã§ãã£ãé¦¬å ´éå¿ â¦ ■芸名: 七咲ぴえる ファン目線だと又違う視論になってしまいますが。, 石田先生←良いのかな(私が笑)と言えば、 「ふぇーーーーん、石田先生にディスられたーーーー( ;∀;)」 絶対に石田作品の魅力の一つだと思うのです。, そして結論は前回の記事と同じようなところに辿り着いてしまうのですが、 「いや、全然違うよ~(⌒∇⌒)」と先生ご本人に言われてしまうかも知れませんけどね(笑)(//∀//) あの作品は話の最後の方に「臓器移植にご理解を!」みたいな呼びかけがあって、目が点になった記憶があるのです。 æ±äº¬éå±±åå ´ã大åç§æ¥½ãçµå©å¼ï¼ãã£ãã¼ã¬ï¼ã§ãã¾ãã«å¤§å£åãè¿ãã¾ããã ããã¦ãã«ã¼ãã³ã³ã¼ã«ãç¶ãã»ã»ã»å ¨å¡ããã£ã¦ã®ã«ã¼ãã³ã³ã¼ã«ãèå°ä¸ã«å ¨åºæ¼è ãé ãã»ã»ã»éãï¼ ããããæ©æ¬ãã¨ã¼ã«ã®å§¿ãè¦å½ãããªãï¼ï¼ 宝塚という「スターありき」の劇団としてそれってどうなんだろうっていつも淋しい気持ちになるんですよね。, 有名作品の力になんて頼らずとも観客を魅了できてこそ「スター」だと思いますし、 オリジナルじゃないのでこれを石田先生のお手柄と言うかどうかは意見が分かれるところかも知れませんが、 誰も傷付かないなんてことは無いと思うけれど、カンパニーは「なんやかんやでハッピーエンド」で、ラストはちょっと感動しちゃいました。, >猪八子さん 宝塚ブログやってる人間の端くれとして、 こんばんは。 七咲ぴえるでございます。 いやー、昨日更新したばかりだったのに、 ... こんばんは。 七咲ぴえるでございます。 僕が宝塚を見始めた頃、 まだ観劇は劇場で ... こんばんは。 七咲ぴえるでございます。 花組公演「はいからさんが通る」の大千秋楽 ... こんばんは。 七咲ぴえるでございます。 本日は雪組トップコンビ望海風斗さん(だい ... アイリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン ... ■名前: ピエール・ド・ガスパール伯爵(領地没収中) やっぱり既存のファンも多い有名作品が話題を呼ぶのも集客力があるのも事実だとは思うんですが。, でも海外ミュージカルってとかく役が少ないという問題が付きまとう作品が多くて、 ã£ã©ãããã¬ãããã£ã®ã«ã³ããã¼ã§è¸ã£ãå¾ããã³ãã³ã»ãã§ã¹ãã£ãã«ã»ãã¬ã¨ãã°ã©ã³ã»ãã¬ã¨ã»ãã»ãã«ãã»ãã»ã¯ã¨ã㹠⦠ãããæçµã®ç¾ã ï½ï¼ã«ã³ããã¼ã ï½ï¼ ã©ã¹ãã©ã³è¦äºã«é£¾ã£ãï¼å¤§å£åï¼ã«ã³ããã¼åå ´å¤§å£åï¼æçµã®ç¾ã§ãï¼è¦äºã«æ±ºãã¾ããï¼ã ï¼å²¡å®è²ã¢ãã¦ã³ãµã¼ï¼ 2009å¹´ã¸ã£ãã³ã«ããï¼1çã¦ãªãã«ï¼ ãå¤ããä½è£ã§æã£ã¦ãã«ã¡ã¼ã«ã®ã¦ãªãã«ï¼ ç£é¦¬éå®æ¦ã«åºèµ°ããç£é§ãåºã¦ããã°ããããå°åç«¶é¦¬å ´ã§ããã¼ãã³ã®è¡ãåãã¤ã¡ã¼ã¸ããªã ■好きな食べ物: 食べ放題 オリジナルじゃないからこそ余計に、これだけ今の月組にハマる作品を持ってきたというのが本当にすごいことだと思うんですよね。, 作品ありきではなく、あくまで今の月組を尊重した上でこの作品を選んだというのが伝わってきた気がします。 うーん……石田先生が好きかと言われると何か違うような気もするのですが(笑)。 演出家の先生もそれぞれ得意分野のネタというか、 絶対に舞はいつかかつての華やかな世界と、今の売れない夫との生活の落差に嫌気がさす日が来ると思うんですよね……。, 澄人がどこかで大ブレイクしてくれたらいいですけど、 涼風真世さんのバウのカウトダウン21が好きでした。余談まで。, 親記事から日がたってのコメントで申し訳ないのですが、石田先生の作品でちょっと思っていたことがあったので、誰かに聞いてもらいたいなぁと。, 『石田先生、お身内に臓器移植が必要なくらいの難病の方がいらっしゃるの?』と、「相棒」を見たときに思ったんです。 散るのは私だけで構いません。又珍しく愛を発揮してしましたが。. 何か作品を通して伝えたい思いを込めること自体は悪いことではないとは思うのですが。, 何て言うか、もうちょっと作品ごとに何か一つに絞った方が伝わりやすいんじゃないかなと……(^^;), ということで、今度こそ「カンパニー」の良かった点を書かせていただきたいと思います。, 珠城りょうさん(たまきち)演じる主人公の青柳誠二、 言われてみれば、石田先生って医療関係の話題が出てくる作品が多い気がしますね~。 ■身長: ギリ男役 ãã£ãããªããåå ´çã®ã©ã¹ãã¯ãã¥ã«ã¼ã¨ã³ãã®å¤§å£åãè¿ãã¦2人ã«ã¯å¹¸ãã«ãªã£ã¦ã»ãããªã¨æãã¾ãã åæ¥é±ã«ã¯æçµç« ãå ¬éã§ãã楽ãã¿ã ã¼ï¼ é¢é£è¨äºâ Fate HF3ç« ã®ããããç°¡æãã¿ãã¬ã¨ææ³ï¼è¦ã©ããã¨åè¨å¤ãã こういう海ちゃん、いいなーと思って観ていました。 どうかそれはそれとしてすごくハッピーな作品でもあるという部分も楽しんでいただけたら嬉しいですヾ(* ̄∀ ̄*)ノ, ブログランキングに参加しております。ポチッとしていただけますと嬉しいです!↓↓↓↓↓↓にほんブログ村, -観劇レビュー・感想 それだけ登場人物が魅力的で、出演者がその役にピタリとはまってる証拠なのではないかなと思うんですよね。, 怪我によりアスリートの道からトレーナーに転身した由衣と、 正規と言えるのかどうか分からないルートに回るチケットが増え過ぎていることに対する皮肉にも思えたり。, バレエに出演するバーバリアンに対してネットに批判を書き込まれてることに対して、 生徒さんは悪くないのです、それは絶対保証します!!っか、皆さんの演技力でねじ伏せた感じすらしました!(笑), 宝塚版も原作もハッピーエンドという着地点は同じだけど、ラストシーン描かれ方も… バレリーナとして一つステップアップできそうな美波が最後に心を通わせていけそうな雰囲気になったり。, 当初は悠にぞっこんだった紗良も「もしかして那由多と……?」っていう展開になったり。, クライマックスの場面で何カップルも誕生してて、 「こういうことを考えてたんだろうな~」とか「あの後どうなったのかな~」とかそういうのを考えるのは好きなんですが、 愛希れいかさん演じるヒロインの高崎美波はもちろんのこと。, 「北関東の瞳」こと美弥るりかさん演じる高野悠ももう一人の主人公と言えるくらいの存在感で。, 月城かなとさんのダンス&ボーカルグループ・バーバリアンのリードボーカル水上那由多、 楽しんでいただけたら、 美弥さんとの並びもよかったと思います。最後に肩組んでるシーン、ステキでした♡, 新人公演で風間柚乃さんが青柳さんの役だったんですけど、新人公演と思えないくらい出来上がっているのにびっくり! 個人的にジャージで可愛い子って本物だと思ってるのでそれが舞台上で見れたのは何かありがたかったです(何の話)。, あとは出番こそ序盤に絞られていましたが、 「思い」みたいなものを込めてこの作品を作られてるな~と感じたんですよね。, その多くは今の宝塚やエンタメ業界そのものを取り巻く状況に対してのもののようにも思えたりしまして。, 「金で役を買う」というのは下級生が何らかの理由で爆上げされることで上級生が蔑ろにされる状況や、 ãã®éã«ã¤ã¯ã³ã¯ã«ã¹ãã§ã¤ã®åµãç ´å£ããã¨éçã¯æ» ã³ããµããã®çµå©å¼ã§å¤§å£åãè¿ããã 稽å¤å ´ã§ã¯ç«ã®é³¥ã«ç±³æ²¢å¯ã ãã«ã¹ãã§ã¤ä¸å ã®å¶æªãªè¸ããã¯æ大ã®è¦ãå ´ã§ãèå°ãçç´ ã«æãã¦èãè¸ã姿ã楽ãã¿ã ã そんなスターをこれだけたくさん抱えてるのって少なくとも日本では宝塚に匹敵する劇団なんて無いんじゃないと思いますし。, だから宝塚は、たとえ世間的な話題性では劣ってしまうとしても、 詳しい分野をいろんな作品に盛り込みやすいのかな~というくらいに思っておりましたが。, 「幽霊」という表現、たしかに亡くなった相手を知らない人よりも、 ■性別: 男子 石田作品で宝塚デビューした人間としての願いでもあります(^^;), ついさっき迄ずんこさん、まりちゃんのエリザベートを観ていました。 「ファンもアンチも根っこはいっしょのかまってちゃんだ」っていう台詞は、 「長い春の果てに」もまさに医者のドラマでしたし。 ?って思ったし…( ̄▽ ̄;) ç£é¦¬éå®æ¦ã«åºèµ°ããç£é§ãåºã¦ããã°ããããå°åç«¶é¦¬å ´ã§ããã¼ãã³ã®è¡ãåãã¤ã¡ã¼ã¸ããªã ミュージカルの概念を覆すような意欲作というわけでもないかも知れないけれど。, っていう作品があってもいいんじゃないかなと、 でもそれでも下級生も何とか実力で自分のポジションに追いつこうともがいているジレンマだったり。, 「一番チケットを売った人が一番いい役をもらえる(ニュアンス)」みたいな台詞は、 今回退団される宇月颯さん演じる同じくバーバリアンのリーダー阿久津仁、 とっても美人さんなのでお姫様みたいな役は当然、似合うのですが、あのジャージ姿がまたかわいいというか(´∀`*) æ±äº¬å®å¡åå ´ - æ±äº¬å®å¡åå ´ (å代ç°åº)ã«è¡ããªãããªããã¢ããã¤ã¶ã¼ã§å£ã³ããäºåã«ãã§ãã¯ï¼æ è¡è ããã®å£ã³ã(105件)ãåç(79æ)ã¨å代ç°åºã®ãå¾ãªæ å ±ããç´¹ä»ãã¦ãã¾ãã ã§ã³ï¼ãããã¦ä»²éãã¡ï¼ã«ã³ããã¼ï¼ï½ã 私は今回の海ちゃんのお役、彼女に合ってたな~と思いました。 でも初観劇作品を作られた先生なので、 æçµ å¤§åå ´ãã«ã³ããã¼ ï¼åªåãæ ç±ãããã¦ä»²éãã¡ï¼ã åæ§è±ããªç»å ´äººç©ãã¡ã®æ¸å½ã«çãã姿ãæãæ°æè¦ã®ããã¯ã»ã¹ãã¼ã¸ã»ãã¥ã¼ã¸ã«ã«ï¼ 初観劇にも入りやすい作品を作ることのできる先生だと思うんですけどね~。, それぞれ与えられたお役を魅力的に演じられた月組カンパニーの皆さん。 一番重要であろう台詞をごっそりカットされてたことがもうびっくり!! そして思い返してみれば、医療系の話や医者の出てくる話の多いこと! åã ã« - æ±äº¬å®å¡åå ´ (å代ç°åº)ã«è¡ããªãããªããã¢ããã¤ã¶ã¼ã§å£ã³ããäºåã«ãã§ãã¯ï¼æ è¡è ããã®å£ã³ã(99件)ãåç(79æ)ã¨å代ç°åºã®ãå¾ãªæ å ±ããç´¹ä»ãã¦ãã¾ãã "ã«ã³ããã¼"ã"åä½µã½ã³ã°"ã"ãã¬ã¤ã¯ã»ã¹ã«ã¼" ã¨ãã®ä»ãå«ããã¢ã«ãã ãæçµ å¤§åå ´ãã«ã³ããã¼ -åªåãæ ç±ãããã¦ä»²éãã¡-ããã®æ²ããã¬ãã¥ã¼ãè³¼å ¥ããã¦ã³ãã¼ãã ã¢ã«ãã ã¥1,222ã§è³¼å ¥ã 1æ²¥153ããã でも、どのように生を全うするかということを考え、良く生きた末の死に向き合い、今、その死のダメージからの立ち直りの段階を描いているのだろうと思います。, >智菓さん ■尊敬する人: 「Thunderbolt Fantasy」の殤不患 『そんな風に見えてたの!? いやぁ、ビックリした!』と石田先生自身は驚かれるかもしれませんけど、このごろの作品傾向からしてそんな風に私には見えたのです。 なんとですね、続けて新人公演も観るという初めての経験をしました! ç³ç°å¤§å£å. 今回は「カンパニーってこんないい作品だよ!」っていうのを書かせていただきたいのですが。, ピエール、宝塚に限らず映画とか小説とかでも、 スターを魅力的に輝かせられる新作ミュージカルをもっと再評価して欲しいなーと思ってる今日この頃なのです。, その点、「カンパニー」は決して海外ミュージカルのように何度も再演されるような名作ではないかも知れませんが、 こんばんは。 宝塚男子ピエールです。 ということで本日は、宙組新トップコンビ真風 ... こんばんは。 七咲ぴえるでございます。 はてさて、9月1日(日)に茨城県水戸市に ... こんばんは。 宝塚男子ピエールです。 こないだ実家の母からメールが来たんですけど ... こんばんは。 七咲ぴえるでございます。 ということで本日は、 我らが「北関東の恋 ... こんばんは。 七咲ぴえるです。 ということで、紅ゆずるさんと綺咲愛里さん(アイリ ... ピエールさんは石田先生が本当にお好きなんですね。昨日も今日も石田先生への並々ならぬ愛が伝わってきました。 どろどろと破滅していく、人間の業に迫るような作品もそれはそれで大好きなのですが。, 少なくとも石田先生のこの「なんやかんやでハッピーエンド」っていう作風は、 歌もお芝居も上手で、この先の活躍がとても楽しみです♪, この公演で宇月さん、わかばさん他、たくさん退団されてしまうと思うと、しっかり見ておこうと思いました。寂しいですね。, 唐突ですが、 (だから・・・と言いますか、死んだ奥さんを幽霊に例えちゃうのは『幽霊でもいいから会いたい』と思ったのではと、そんな想像までしてしまったり。), 確かに、私の全くの想像で、石田先生の御家族は健在で平和そのものなのかもしれませんけれど・・・ そのためにも石田先生ご自身がその魅力のかすんでしまうような「オイタ」をしないで欲しいと言いますか(笑)。, スケールが大きいわけでも、 その恋人役の間内澄人を演じた千海華蘭さんとかも存在感ありましたし。, しかもそれぞれがまるで当て書きかのようにそれぞれの個性に合っていて、 って思ったのを覚えております(笑)。, まぁ、メッセージ性のある作品が好きな人もたくさんいらっしゃると思うので、 美波の後輩、暁千星さん演じる長谷山蒼太などなど。, 娘役さんも、退団される早乙女わかばさんの有明紗良も、 (「双曲線上のカルテ」なんかまさにそうですし、「青い鳥を捜して」も臓器移植がからんでいた), もちろん演出家のプライベートのことなど何も存じ上げないのですけど、タマキチ演じる「青柳誠二に石田先生自身がだぶって見えました。 現実世界のあれこれに結び付けて「いろいろ考えさせられる」というのは疲れてしまいまして。, 石田先生、いろんなメッセージというか、 笑いたくなってしまう程の親心。←良い意味で。, あの頃は良かった、とよく申しますが私的には正しくそんな感じで、前記のカウトダウン21にも石田色が処々に散りばめられていて良い意味でカナメさんをぶち壊したのではないのでしょうか。, 私が月組にこだわるのはその辺りにもあるのかも知れません。ピエールさんの仰りたい事とは180度真逆ですが。 いろんな月組生の魅力を引き出しているという意味では海外ミュージカルにまったく劣ってないと思いました。, 今時あんな可愛い子は東横線沿い辺りのもっとオサレな制服の可愛いカフェとかでバイトしてると思うのでコンビニにはいない気がします(笑)。, わたくしこの半ば無理やり感もあるもののなんやかんやでハッピーエンドで終わってくれる作風を「石田大団円」と呼んでおりまして。, もちろん作品によって度合いは違いますし、 ç£é¦¬éå®æ¦ã«åºèµ°ããç£é§ãåºã¦ããã°ããããå°åç«¶é¦¬å ´ã§ããã¼ãã³ã®è¡ãåãã¤ã¡ã¼ã¸ããªã ヒロイン経験豊富な早乙女さんの最後を飾るにふさわしい存在感のある役でしたし。, 冷静に考えて、娘役さんが3番手までこんなに活躍できる作品、 ãã ã«ããã¼è³2019ããéè¨çµæã®çºè¡¨ã§ãã éå¬æ¦è¦ã®éããæ票æéä¸ã«ãã ã«ããã¼è³2019ãã®ããã°è¨äºã¸æ票ããããã®ãéè¨ãã¦ããã¾ãã. 「あ~、なんやかんやみんな幸せになれそうだな~(⌒∇⌒)」 ãã³ããã«ã³ããã¼ã®åã§ä¹ãè¶ãããããããæ°ããä¸æ©ãè¸ã¿åºããããã¼ãªå¤§å£åã¨ãªããã®ã¹ãã¼ãªã¼ããã´ã£ã¹ã¿ãªã¢ã¯ãããæå³ããµã©ãªã¼ãã³ã主役ã®ç¾ä»£ã®ãã¨ã話ãããããªããã¨æã楽ãã観ã¾ããã そんな後日譚をいろいろ想像させてくれるというのも、 「澄人と舞は離婚しそうな気がする……」とかちょっと思っちゃいましたけどね(笑)。, だって売れない芸人と元アイドルランナーなんて、 ■欲しいもの: ピエールさんの欲しい物リストです。どなたかプレゼントしていただけたら泣いて喜びます。, ブログランキングに参加しております。 ãããå¶ã種ç¡é¦¬ã¨ãã¦æ®ããã¦ããã«ã³ããã¼ã12æ29æ¥ã«æ»å»ãã¦ãããã¨ãå ±ãããã¾ããã ... ã«ã³ããã¼åå ´å¤§å£å. 「メッセージ性の強い作品」ってそんなに好きではないのですよ。, 宝塚ファンになったばかりの若い頃は逆にそういう作品も大好きで、 ããã¦ç³ç°å çã®ä½åã®ç¹å¾´ãä¸è¨ã§è¨ãã¾ãã¨ãã ããã¿ãã³ã¼ãããã¬ã¤ã¯ã¹ã«ã¼ã ã£ã¦ããã®ãé¤ãã¨(ç¬)ã ããªãããããã§ãããã¼ãã£ã¦ããæãã ã¨æããã§ããã 美園さくらさんの鈴木舞とかもちゃんとストーリーの展開において意味のある役でしたし、 ãã ããä¸è¨æ¡ä»¶å¤ã®æ票ãå ¨ã¦ã³ã¡ã³ãæ¿èªãå ¬éãã¦ããã¾ãã ãã ï¼ã«ã³ããã¼ï¼,ãµã¤ããããã¯ä¿®æ£ä¸ããææ°ã§ããããããæ¤ç´¢ããé¡ããã¾ããããã°ã®æ´æ°æ å ±ãªã©ã¯ â ï¼Twitterï¼@baba_aji3 ネットが普及しすぎて観客があまりに好き勝手なことを無責任に発信できるようになってしまったことだったり。, って、最初の方は「ああ、石田先生もいろいろ思うことがあるのかなぁ……」って考えながら聞いてたんですが。, そういえば、たしか「ヴァンパイア・サクセション」でも「みんなブログにいろいろ書いて何が楽しいんだ」みたいな話が出てきて、 「王者の才能」のくだりは入れて欲しかった〜〜〜。ここのエピソードが一番心に響いたのに(笑), あと、気になったのは帰国した悠を追いかける場面かな? っていう清々しい気分で終われたんですよね。, まぁ、でもあれですけどね、 あそこは由衣が1人でジャージ姿で追いかけて来たからいいのであって。悠と由衣の心の距離が近付く大事な場面だったわけで。, からの、薄着の独身の男が云々…なんて原作にもないすみれコードをわさわざ言わすなんて!!悠だったら絶対そんな失礼で品のない台詞言わないよ!!(`Δ´)となられた方はきっと私だけではないと思う…(笑) ピエールさん同様、まりちゃんの初舞台から(多分ピエールさんもそういう気持ちなんだと)観劇させて頂いておりましたので、まるで親心。 悠と由衣を主役にしても成立しそうなぐらい素敵な2人だったのに〜。くやしい(笑), 「月が綺麗だなんてとんでもないっ!!」のあちらのショーのご感想もぜひ聞かせてくださいませ(笑), 私も先週、ようやく「カンパニー」観てきました! -カンパニー, 愛希れいか, 珠城りょう, 石田昌也. ■初舞台: 2003年 宙組公演「傭兵ピエール/満点星大夜總会」 宝塚の代表作として語り継がれるような名作でも、 なるほど~、まったく想像してなかった解釈ですが、 こんばんは~。 バレリーナとして一流のスキルを持ちながらも親が社長であるが故に「七光り」という偏見を持たれる紗良。, もちろんハッピーエンド至上主義とかいうわけではなくて、 ↓↓↓↓↓↓にほんブログ村, 水戸のすべてがいとをかし(七海ひろき出演「ADACHI HOUSE FESTIVAL 2019」感想), 好きな人の好きなもの(七海ひろきディナーショー「Dearest」感想その2~ショータイム編~), 肉眼で見たいスーパー殤不患タイム(「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀」感想その3), もう少しの暖かさを……(星風まどかさん専科へ組替え&潤花さん次期宙組トップ娘役就任発表). ということで本日は、 éãå²ã£ã¦ã«ã³ããã¼ï¼ ãµãã¬ã¶ï¼ å é ã¯ããããã£ããã³ãã¥ã¼ã¬ãï¼ ãã¤ãã«ãã¡ã«ã±ãï¼ ã«ã³ããã¼ãå ãã«åã«åºãï¼ ã«ã³ããã¼ãåã«åºãï¼ ãããæçµã®ç¾ã ï½ï¼ã«ã³ããã¼ã ï½ï¼ ã©ã¹ãã©ã³è¦äºã«é£¾ã£ãï¼å¤§å£åï¼ã«ã³ããã¼åå ´å¤§å£åï¼ 原作と変わってるところが気になることとかもあるかと思いますが、 ã¢ã¿ã¼ã«ã³ããã¼ããã¬ããã®ä¼ãã«åä½ã¡ã³ãã¼ã¨ãã¦åå ããã ... ãã®æ ç»ã泥沼ã®è¦ç´ ã¦ããçãã ãã大å£åã®è»½ã¿ãã¨ã¦ãå¿å°è¯ãï¼ ■年齢: 30代中盤 ■好きなタイプ: 「オーム・シャンティ・オーム」のサンディ、「霧深きエルベのほとり」のベティ、「食聖」のアイリーン エリザベートの様にもう二度と散って欲しくは無いです。何かが。 B, JASRACøÔFS0507081515JASRACøÔF9009941002Y45040, g@åêuJpj[@|wÍAîMA»µÄÔ½¿|v, «L©Èoêl¨½¿Ì½É¶«épð`V´oÌobNEXe[WE~ [WJI, óËNGCeBuA[c ItBVTCg, óËNGCeBuA[c JX^}[Z^[, óËNGCeBuA[c@ItBVTCg, Jpj[@|wÍAîMA»µÄÔ½¿|. 石田先生なりの思いがあってのことなのかも……。 ã«è¸ãèå°ãã¤ãããã³ã¹ã°ã«ã¼ããã糸è³ä¸éè¨å¿µè³é³æ¥½ç¥ãã¸ã®åºæ¼ãç®æ¨ã«2004å¹´åµè¨ã ã¼ã³æºè¼ã§æ§æããã¦ãããæ ç»é¤¨ã§æ¶åä¸è¯ã ã£ãæ¹ã«ãããæ¯éãå§ããããã <ãããã£ã¼ã«> ç£ç£ï¼ã«ã³ããã¼æ¾å°¾ avç£ç£ã1965å¹´æç¥ççã¾ãã1987å¹´ãç«¥è²ã§avã¡ã¼ã«ã¼v&rãã©ã³ãã³ã°ã«å ¥ç¤¾ãç¿88å¹´ã ⦠みなさんの役作りは素晴らしい。きちんとキャラクターが生きていた。月組のアテガキにも思えるぐらい。さすが月組、芝居巧者揃い。そう思ったのはウソじゃないんだ、ウソじゃないんですよ!, 原作は登場人物の書き込みがもっと、深くて魅力的だったんですよ。 最近どれだけあったでしょう?ってくらいの充実ぶりだったと思うんですよね。, 海乃さんなんてほとんどずっとジャージ姿なのは宝塚として賛否はあるかも知れませんが、 月組公演「カンパニー」の感想の続きを書かせていただきたいなと。, 前回はちょっと不満点について挙げ連ねてしまったので、 あの芸風だと何となく絶対売れなそうじゃないですか(笑)。, あと自分が親になった途端に命の尊みっぽいことを急に語るようになる人って経験上いまいち信用できない。, という感じで必ずしも今後すべてのカップルが末永く続いていくかどうかは分かりませんが、 いずれにしても、もしそういう思いゆえの作品ならなおのこと、
フクト 偏差値 70, ダーツ 目線 隠れる, Eo光 電話番号 引き継ぎ, 阪神 背番号 2020, Don't Let Go 意味, 巨人 寮 何年, ゼログラビティ 靴 販売, ウイニングポスト9 2020 2004, 沈黙 サイレンス - 映画 評価, 大和 ベイスターズ 楽しそう, ガトーショコラ 炊飯器 牛乳,