#2 æ妻åé¸ã¯ç¬ããªã | æ妻åé¸ã¯ - Novel series by ⦠ç " includes tags such as "çå", "ç«éçæ²»é" and more. ã ï¼ãã®ç¬¬1話ã®å°èª¬ã§ãããé¬¼æ» ã®åãããç«é禰è±åãçã®ã¿ã°ãã¤ãããã¦ãã¾ãã ã禰è±åã¡ããã®ãã¨ã好ãã§ãï¼ã ãç§ãåé¸ããã®ãã¨å¥½ãã§ããã æ´ãã¦äº ⦠ãâ¯é ãä¸ãã¦ãåé¸ã ãã¯ãã¯ãã 御館æ§ã¯ãåªãã声ã§ã俺ã«é¡ãä¸ããããä¿ããã 俺ã¯é¡ãä¸ãã¦ã御館æ§ã®é¡ãçã£ç´ãã«è¦ãã ãåã¯åªããåã ãè²æã§ããæ æéãæããã£ã¦ã 家æ (å å¼å) 殺ãã®éã¿ãèè² ããã¨ãã¦ãã ⦠ããå¸å£ã®ä¸ãåé¸ã¯å°ããæºæ¯ãã¤ãã測ã£ã¦ã¯ããªããæãããããªãã«é«ç±ãªã®ã ãããæ ãã¦å ªããªãã Museu Nacional De Brasilia. ãåãåããªãã¦ã ç§ã®è¨èã«åé¸ããã¯ãªã¨è©ãæºããã åé¸ãå£ãéããããã®éã«ãç§ã¯å¨è¾ºã«ç½®ãã¦ããã«ãã³ãã²ã£ã¤ããã§ãç«ã¡ä¸ãã£ãã The novel "鬼ååé¸" includes tags such as "é¬¼æ» ã®å", "æ妻åé¸" and more. å° ï½ ä¸ ï½ å¤§ ï½ _____ããã¯ãã¨ãã鬼殺éã®ãæ妻åé¸ã¨ããå°å¹´ã¨å¹¼é¦´æã®å¥³ã®åãç¹°ãåºãããæã®ç©èªã ãªæãã®åçºå°èª¬ãããã¦ããã¾ãï¼ï¼ ä¸å¿æµãçã«ã¯ç¹ãã£ã¦ãã話ã§ããæ¯ååçºã«è¿ãã®ã§éä¸ããã§ãæå¤ã¨èªããããããã¾ãã(ï¼ ä»åº¦ã¯æ妻åé¸ããã®å°èª¬ã§ã â»æ¬èªã§ã®ãã¿ãã¬å«ã¾ãã¾ã ããã§ãè¯ãæ¹ã æããç®ã§è¦å®ã£ã¦é ããã¨å¬ããã§ã å®ãã御é¡ããã¾ã é¬¼æ» ã®åä½åâ ãé¬¼æ» ã®åãé½å ãæµ´ã³ã¦æ³£ãåã« ãé¬¼æ» ã®åãå©ãè²´æ¹ãå°ããã¨ã ãã®å¤ç¦°è±åã¡ãããçæ²»éã«æã£ã¦ããã®ãè¦ãã ãã®ä¸æ¥å¾ãä¼ä¹å©ãçæ²»éã«ã¶ã¡ã®ã¬ã¦ããã®ãè¦ãã çããã¢ããè¦ãã¢ãã ã¨åé¸ã¯æã£ãã å 妹ã¯æ¬å½ã«ä»²è¯ãã ãã§ãåé¸ã¯ç¥ã£ã¦ããã 俺の名前は我妻善逸。鬼殺隊に入ってからというもの命からがらいつもいつもギリギリ生き残ってる自他ともに認める駄目剣士。現に、今行われてる訓練でも1人だけ遅れをとっている。, 炭治郎はと言うと機能回復訓練で全集中の呼吸・常駐を使いこなし、あのカナヲちゃんと互角に渡り合うくらい成長した。それだけでも焦るっていうのに、あの伊之助までもが最近は機能回復訓練で炭治郎に追いつきつつある。それも伊之助に関してはあの彪馬さんとの特別稽古で一度勝利を収めている始末だ。これを焦りと言わず何と呼べばいいのか, 縁側で1人、ため息をついていると肩の上にチュン太郎が乗ってきた。チュンチュンしか言わないから何言ってるかさっぱりだけど多分俺の事を慰めてくれてるんだろう。そんな勝手に決めつけた優しさに頭を撫でてやりながら体を横にし、空を見上げる。, そんな時思い出したのは、ある男の言葉だった。そいつから聞こえる音は俺が1番嫌いな音で、何とかしてあげたいと初めて思った音だった。でも、そいつは俺なんかと違って多才で爺ちゃんにも認められててことある事に、見習え、真似しろと怒られていたのを思い出した。今1番思い出したくない事を思い出し、チュン太郎と喋っていると上から覗き込むように彪馬さんが現れた。, てっきり怒られると思っていた。現に爺ちゃん以外の人はみんなそうだったから。でも、その時彪馬さんが言ってくれた言葉が一瞬だけあの時の光景と重なった。, 非凡な俺を決して見限らず、ここまで育ててくれた。認めてくれた大事な人。その人の期待は裏切りたくない。でも、あいつの言葉を思い出すと諦めてしまいたくなる。俺はいつの間にか彪馬さんに包み隠さず不平不満を零した。, 「だって、実際そうでしょ?壱ノ型しか使えない、弱虫ですぐに泣いちゃって、その上同期の2人にも置いてけぼりにされちゃってるし…」, 「...多種多様な技とは、常にその精度、威力、使い道。それらを確実に理解してこそ力を発揮する。半端な完成度では、それを型とは呼ぶに至らぬ。主は―――究極の一を、極めることの出来る才能がある。」, 「そうだ。雷の呼吸、壱ノ型 霹靂一閃とは原点にして至高の技。それを極めることが出来れば主の剣は更なる進化が望める」, 彪馬さんの語る言葉は何故か妙に現実味が強くて聞いているうちに自然とやる気が満ち溢れていくのを感じた。我ながら乗せられやすいという自覚はある。でも、何故だろうか, その言葉は爺ちゃんに言われた時と全く同じで裏切りたくない。期待に応えたいと心からそう思ったんだ。, 彪馬さんとの会話の最中、伊之助と炭治郎の乱入があり俺のお悩み相談室は唐突に幕を閉じた。そして、途中で抜け出しだ機能回復訓練に戻りつつ、俺はその日以降、自分だけの訓練を始めた。, まだ、日も登り始めていない時間帯。未だに蝶屋敷の皆が眠っている時、誰もが驚くだろう。我妻善逸はたった1人、木剣を振り、素振りをしていた。, 一週間前のある日、彪馬の言葉に勇気づけられ善逸は変わった。訓練をサボらなくなった。そして、ここ数日は炭治郎よりも早く起き、炭治郎よりも遅くまで1人で稽古をし、極限まで自分を追い込んだ。, 我妻善逸は朝が苦手だ。出来ることなら朝ごはんの時間まで寝ていたい。我妻善逸は夜が苦手だ。夜はいつも聞こえるはずの音がやけに小さくて不安になるから。, 我妻善逸は努力が嫌いだ。苦しくて、辛くて、いつもいつも逃げ出してしまうから、いつもいつもそのキツさに泣いてしまうから。それでも今ここで木剣を振るのには理由があった。, 朝焼けとともに、影はそこに現れた。音もなく、気配もなく、風に連れられたかのように男は十影彪馬は善逸の目の前に立っていた。そして、善逸は初めて彪馬から聴こえる音をその耳で確認した。, 炭治郎と似ていた。暖かくて、優しくて、姿どおりのその音に聞き入った。それと同時に剣士としての格、どれほど強い存在なのかを聞き分けた。, そこには、一週間前のあの不満に溢れる少年の姿はなかった。そこにあったのはたった1人の剣士そのものだった。, 不思議だった。いつもなら彪馬さんを目にするだけで勝手に心臓がうるさくなって、体中がブルブル震えて怖気づいて、誰かが動いたあとじゃなきゃ絶対に剣をこんなに強く握る事さえ出来なかったのに。, 善逸の速度は過去の稽古の中で放った技よりも遥かに早かった。そして、その輝きは朝焼けで影の状態が良いはずの彪馬の影を一瞬でかき消した。, だが、彪馬とて柱である一直線に迫り来る善逸の木剣を自らの木剣で防ぎ、鍔迫り合いをした後、蹴りを放って距離をとった。, 距離をとったかと思いきや、またも善逸は視界から消える。いや、正確には見えていない。だが、彪馬の感じ取れる範囲から一瞬のうちに消えてみせ、周囲に眩いほどの雷を発生させる。, 流石の彪馬でも、目でおえぬほどの速度を剣で捌くなど出来はしない。善逸はそのまま、六度目の衝撃とともに彪馬へと突撃する。だが突如、霧散させたはずの影が至る所から形をかけ棘のように地面から生えてきた。, 「見事だ、善逸。たった一週間。されどその時間は決して短くはなかった。主は遅れを取り戻した。明日の稽古に備え、今日は1度休め。」, 「俺は、これからも逃げるし、泣くし!うるさく喚く!!でも、でも!―――諦めることだけは、もうしない!」, 膝をつき、木剣を杖に立とうとするが体中から力が抜けていった。悲鳴をあげていた。元々不相応だったんだ。みんなが長い時間をかけて作った体に1週間やそこらで追いつくこと自体が。でも、やらなきゃいけなかった。, 目前に迫る彪馬の影。それはまるで自分を呑み込むかのように押し寄せてくる。回避は不可能、それでも諦めるわけにはいかなかった。苦しくても呼吸をした、そして思い出していた。, その一撃は、彪馬の影を霧散させるに留まらなかった。それは霹靂一閃を上回るほどの速度。そして、それと共に放たれた輝きには, 善逸の木剣はあろう事か彪馬の胸元へとポスッと力なく当たりその足元に落ちた。善逸もまた緊張が一気にほぐれたのかその場に仰向けに倒れ、空を眺めながら、大粒の涙を流した。, 「暖かくて、優しくて、炭治郎みたいな音かと思ったけど…ほんの少しだけ厳しさがあって―――爺ちゃんみたいな音だ」, 「チュン!チュンチュン!!チュン!!!(朝!訓練の時間!早く訓練場に集まって!)」, 最後に放った一撃、それは善逸が無意識に放ったものだと言う。確かに初期動作は壱ノ型と遜色ない。だが、速度も威力もそして輝きも違った。善逸に覚えは無いと思うが、あれは正しく日のひとつであった。, くだらぬやり取りをし、疲れ果てた善逸を介抱してやっているとそこに相棒であるチュン太郎がやって来て頭をつつき始めた。, 「ちょっ、ちょっと待って〜!俺今クタクタ何だけど!疲れが9割9部膝に来てんだけど!」, 彪馬は置き手紙を残し、その場から消えていた。そして、その後の善逸はと言うと…全戦全敗という過去最低記録を叩き出したらしい。, 自らの影を棘のように自在に動かし鬼を串刺しにする技。今回のように影を霧散させられた時などに奇襲の際に大変有効。また、殺傷能力も抜群でこの技で胴体を串刺しにされそのまま首まで吹き飛ばされた鬼は数しれない。, 応用も可能で相手の影を使って発動することも可能だが、その際は威力がかなり落ちてしまう。, 自らの影で相手を呑み込む技にして、影の呼吸最大の威力。これに呑まれてしまえば鬼は死ぬ事さえ許されぬ地獄のような痛みとともにその影に溶けるまで、ジワジワと身を溶かされる。しかし、殺傷能力は高いものの使い所が難しく、滅多に使わない。しかし、この技を破ることが出来るのは影を覆い尽くすほどの光を持ったもののみ、故に善逸の最後の技は影の呼吸のどれに対しても有効である事が証明された。. è ä¼ãçµãã è¨å¿µæ®å½±ããã¦ãã å¦æ ¡ããå°ãé¢ããã¨ããã«ããæ¡ã®æ¨ã®ä¸ã«3èãç«ã¦ã¦3人ã§ä¸¦ãã§æ®ã åé¸ãããã¿ã¤ãã¼ãããã ã ⦠pixiv is an illustration community service where you can post and enjoy creative work. åé¸ã飢ãæ»ã«ãããªãããã«ããã ãã§ãç²¾ä¸æ¯ã ã£ãã ããã§ããè ¹ã空ããã¨æ³£ããã®åã宥ããããããç ãããã¨ãã ã©ãããèãã¤ããã®ã師ç¯ããã£ã¦æ¥ã¦ãåé¸ãæºè¶³ã«è¡£é£ä½ãå¾ãããã»ã©ã®ééãä¸ãã¦ãããã 1 of the novel series "åé¸ãããå²ã". 1çªããã¼ãããªæ¼«ç»ãã£ããªããã£ã¦æãããã¸ã£ã³ãã®æ¼«ç»ãæãã奴ãåªå [ã¾ã¨ããã§ãã«ã¼ ã¢ãã¡ ãã£ã«ã¿ã¼ãã] 2021/02/23 12:40 åé¸ãä½èª¿å´©ãã¦çæ²»éã¨ä¼ä¹å©ãé å¼µãã¾ã!! #æ妻åé¸ #è æ» ã®åå°èª¬300userså ¥ã æ³£ãã¦åã㦠⦠ãåé¸ï¼ æ³£ããªï¼ åããªï¼ ãããªè¡åã«æå³ã¯ãªãï¼ã ããããããæ»ã¬ã¨æãã®ã§ï¼ï¼ ãã以ä¸ä¿®è¡ãããï¼ï¼ æ»ã¬ã¨æãã®ã§ï¼ï¼ã ãæããæ©ã¾ã§ãã¼ãã¼æ³£ãã¦æ¥ããããããã®ããï¼ã ãå çããåã«ç¨½å¤ãã¤ãã¦ãæéã¯å®å ¨ã« ⦠ã®å¼å¸ãã®ä½¿ãæã§ãããè´åãåªãã¦ããã ã¨ã¦ã¤ããªãèç è ã§ã鬼ã¨æ¦ããã¨ãã²ã©ãæãã¦ããã ¨ é¬¼æ» æçµè©±ãè¦ãæ¹ã®ã¿å ¥å®¤å¯è½ 夢絵(ããããã¾ããã®è´ãç©) ãµã¶ã³ã«ã®è²ã«æã¾ã(åé¸) é¬¼æ» ã®å 義å æ³£ã å°èª¬. It includes tags such as "è æ» ã®å", "æ妻åé¸" and more. ï¼æ³¨æï¼ è åãã§ãã äºæ¬¡åµä½ã§ããèªãã å¾ã®è¦æ åããã¾ããã èå¾ æåãããä»å¾ããããªã©ã®æåãã 絶対ããã¨ã³ã§ãã å¼µãä¸æ°ã«ã»ãããã®ããã®å ´ã«ä»°åãã«åãã空ãçºããªããã大ç²ã®æ¶ãæµããã ãè¯ããã£ãåé¸ãããããæå¾ã®ããã¯ï¼ã ããï¼ 隈の残る目を真っ赤にして泣いているのは、我妻善逸。私の弟で、唯一にして最愛の家族。, どこから聞きつけたのか師範がやって来て、善逸が満足に衣食住を得られるほどの金銭を与えてくれた。, 少し遠くへ仕事に行くと言って、小さな家と当面の衣類と食料を揃え、あの子を一人残し、修行の地へと旅立った。, 善逸は聴覚が優れていたから、嘘をついたことも、誤魔化したことにも気付いていただろう。, 鬼を目の前にしても気になってソワソワしてしまうから、共に最終選別を生き残ってから懇意にしていた同期に話を聞いてもらって、焦りをやり過ごしていた。, 転機が訪れたのは、しばらく文のみのやり取りが続き、私が柱に任命される少し前のこと。, 届けられた師範からの文をよくよく見返してみると、弟子になった理由は「借金」だった。, 現在、善逸は血鬼術で一時的に短くなってしまったという腕を懸命に伸ばし、桜色に白の三角柄が散る私の羽織を両手で握りしめていた。, 昔から寂しがり屋で臆病、そしてよく泣く子だったが、剣士になってもそれは変わらないらしい。, ギュッと握られていた羽織から不自然に小さな手を優しく解くと、薄く涙が残る不安げな目と目が合った。, 頷いた拍子に零れてしまったらしい涙を指で拭ってやってから、名残惜しいが病室を後にした。, 病室を出て2、3歩進んだところで「…えへへへへ……うへへへ」と、妙な笑い声が聞こえた。. A large variety of work is uploaded, and user-organized contests are frequently held as well. 26/07/2020 èæ± é¢¨ç£¨ å¤§å¦ ... çºãæ©ãã¦ããã¨ããããªãæªãããªèå©ã«è©±ãããããããåé¸ã®äºã ã¨ããèå©ã®è¨èã«ãåé¸ã¯å ¨åã§ç¼ç½ããâ¦ããã¦ãã®æ¥1æ¥ãç¼ç½ãé¨ãç¶ããåé¸ã¨ãåãã¦å°ãçæ²»éã»ä¼ä¹ ⦠"ããããã®ã¯ãã¾ã" is episode no. â»ååã»éå¼å¸æãâ ï¸æ³¨æâ ï¸ / ä½è : ããã°ï¾ï½¬ï¾ / ã¿ã°: ãã¾ã¼ãé, é¬¼æ» ã®å, ä½èª¿ä¸è¯, éå¼å¸, åå èªä½ãã¿ã§ã / ä½è : åç¡ãã®è 女å / ã¿ã°: é¬¼æ» ã®å, å¨å²¡ç¾©å, å«ãã, è¦æãªäººåãå³ ï½¢ãããªé¢¨ã«æ³£ããªãæªãã£ããï½£ éãã è¬ã£ã¦æ¬²ãããããããªãã è¬ãããã®ã¯ä¿ºã®æ¹ã ã æããä¼ããããããã®äººããå ã«æ»ãã ãã ã 俺ã¯ã ï½¢åé¸ã好ãã ãï½£ ç¥ããªãã ãããªè§¦ãæ¹ããåãæ¹ãã 俺ã®ãã¨ã大äºããã«è§¦ãã㮠⦠㫠ã¸ãã³ã¡ããã ããããã å¤æ¥ éå½ã æ妻åé¸ã #ã²ã¾ããã¤ã¨ãã¼ ãæ¤ç´¢ãã人æ°ã®ç»åããã¥ã¼ã¹è¨äºãå°èª¬ãããããããã¾ãã ã§ã³ã®ã確èªããé¡ãè´ãã¾ãã æ»ã«ãã¿ããã¾ãã®ã§è¦æãªæ¹ã¯ãæ°ãä»ãä¸ããã ä½ã§ã許ããæ¹åãã§ãã 大ä¸å¤«ã§ããï¼ ã®å¥³_第8ç« ãé¬¼æ» ã®åãç§ã«å ã¯ãã¾ãããç çæ寿éã å®ãã¹ããã®2ãç çæ寿éã éãããªãã¨è¨ããã¾ãã¦ããç çæ寿éã 大好ããªã®ã§å¥ãã¾ãããï¼ å¿ä¸ ãå®é«å¤©å ã ãç«éçæ²»éã鬼 ⦠泣ããã¤ã©ã¹ãä»ãã§ãããï¼ æ²ãã¿ã»è¦ãã¿ã»åã³ãçããªã©ããããããã¨ãã§ããã声ããããããæ¶ãåºããããããã¨ã æ¦è¦ æ²ãããè¾ããçããæããå¬ãããªã©ãææ ãæããããã«æ¶ãæµãäºã ææ ãããã®è¡åãèªç¶ã¨ã¨ãåç©ã¯äººã ãã§ããã SOBRE O FESTIVAL; COMO PARTICIPAR INICÍO; O FESTIVAL.
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