従来のエクストラパックにあたるworld premiere pack(ワールドプレミアパック)2020をカード評価つきでていねいに解説! 遊戯王ocg デュエルモンスターズ world premiere pack 2020(ワールドプレミアパック2020) 発売日:2020/10/03 商品仕様 1パック:5枚入り カード種類 ・・・・・・・・・ 全79種 エクストラシークレットレア ・・・・・・・・・ 2種 | 「マキシマム超絶強化パック」, 【遊戯王最新情報】《千年の血族》《予見者ゾルガ》収録判明! 本記事は、 2020年10月3日発売『world premiere packワールドプレミアパック 2020』の収録カードリスト・効果詳細についてまとめた記事になります。発売までの間、情報が更新され次第、随時内容を更新していきます。 ©高橋和希 スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・nas ©konami PV 8,960 すでに6,000人以上のデュエリストが参加しています。, 遊戯王の最新パック「ワールドプレミアパック2020」の収録カードリストを紹介し、当たりカード・レアリティ・封入率・商品情報・予約情報をまとめました。, 「ワールドプレミア2020」は、以下のテーマが収録されます。デッキの組みがいがありますね。, ⇒ 【遊戯王】最新パック/ストラクの収録カードリスト,当たりまとめ | 新弾の商品発売日も, 遊戯王の人気の予約商品はこちらです。 遊戯王カード 夢魔鏡の天魔-ネイロス ウルトラレア ワールドプレミアムパック2020 wpp1 | 融合・効果モンスター ウルトラ レアほかトレカ・トレーディングカード関連商品が勢ぞろい。アマゾンなら最短当 … トップ > 遊戯王 > 【#遊戯王 #フラゲ】ワールドプレミアパック2020の未収録判明カード一覧まとめ! 2020 - 10 - 02 遊戯王 【遊戯王 最新情報】フラゲ,速報まとめ|毎日更新 優勝 遊戯王 環境 #遊戯王優勝 … 『ワールドプレミアパック2020 収録』の関連ニュース. 102 遊戯王の11期の最新パック「ワールドプレミアパック2020」が、2020年10月3日に発売されました。 魅力的な新規カードが収録されている「ワールドプレミアパック2020」ですが、収録カードにはいくらくらいの買取金額が付いているのでしょうか。 32 2020/10/11 カード考案・考察, デッキサポート・汎用カード・サイドデッキ特集, 遊戯王. 本記事は、 2020年10月3日発売『world premiere packワールドプレミアパック 2020』の収録カードリスト・効果詳細についてまとめた記事になります。発売までの間、情報が更新され次第、随時内容を更新していきます。 ©高橋和希 スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・nas ©konami 6, ホーム » 遊戯王 » 遊戯王 - 新商品情報 » 【収録カードリスト】『WORLD PREMIERE PACK 2020(ワールドプレミアパック)』. Copyright© きりぶろ! - 遊戯王カードの最新情報まとめブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5. 0, 100k | 「ワールドプレミアパック2020」, 【予約を見る】WORLD PREMIERE PACK 2020(ワールドプレミアパック)(Amazon), 【予約を見る】WORLD PREMIERE PACK 2020(ワールドプレミアパック)(楽天市場), 【予約を見る】WORLD PREMIERE PACK 2020(ワールドプレミアパック)(Yahoo!ショッピング), 【遊戯王最新情報】《亡龍の戦慄-デストルドー》《輝光竜セイファート》再録判明! 自分で情報を調べる必要がないので、とってもラクチンですよ。, 今だけ参加特典として、きりぶろLINE限定情報をプレゼント中。 コメント 0, 2020年10月3日(土)に発売される新プレミアパック、『WORLD PREMIERE PACK 2020』のカードテキスト及びレアリティの情報を見やすくまとめています。, 当日15時までのご注文であれば即日発送で、いち早く【WORLD PREMIERE PACK 2020】のカードをお届けします。, 【 通常モンスター 】 レベル4 /光/天使族/ATK1800/DEF1050勇敢なる光の天使。その強い正義感ゆえ、負けるとわかっている悪との戦いでも決して逃げない。, 【特殊召喚・トゥーン・効果モンスター】レベル8/地属性/戦士族/ATK3000/DEF2500 このカードは通常召喚できない。 自分の手札・フィールドから、レベルの合計が8以上になるようにトゥーンモンスターをリリースした場合に特殊召喚できる。 ①:自分フィールドに「トゥーン・ワールド」が存在し、相手フィールドにトゥーンモンスターが存在しない場合、このカードは直接攻撃できる。 ②:1ターンに1度、自分フィールドに「トゥーン・ワールド」が存在する場合、フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを除外する。この効果を発動するターン、このカードは攻撃できない。, 【特殊召喚・トゥーン・効果モンスター】レベル4/風属性/鳥獣族/ATK1300/DEF1400 このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分フィールドに「トゥーン・ワールド」が存在する場合に発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。 自分フィールドに他のトゥーンモンスターが存在する場合、さらに相手フィールドの魔法・罠カード1枚を選んで破壊できる。 ②:このカードは召喚・反転召喚・特殊召喚したターンには攻撃できない。 ③:自分フィールドに「トゥーン・ワールド」が存在し、相手フィールドにトゥーンモンスターが存在しない場合、このカードは直接攻撃できる。, 【通常魔法】 このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。 ①:「トゥーンのしおり」以外の「トゥーン・ワールド」のカード名が記されたカードまたは「トゥーン・ワールド」1枚をデッキから手札に加える。 ②:自分フィールドの「トゥーン・ワールド」が効果で破壊される場合、代わりに墓地のこのカードを除外できる。, 【速攻魔法】 このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。 ①:自分フィールドに「トゥーン・ワールド」が存在する場合に発動できる。 デッキからカード名が異なるトゥーンモンスター3体を相手に見せ、相手はその中からランダムに1体選ぶ。 そのモンスター1体を召喚条件を無視して自分フィールドに特殊召喚する。 残りのモンスターはデッキに戻す。, 【カウンター罠】このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。 ①:自分フィールドに「トゥーン・ワールド」及びトゥーンモンスターが存在し、モンスターの効果・魔法・罠カードを発動した時に発動できる。 その発動を無効にし破壊する。, 【効果モンスター】 星4/地/機械族/攻 0/守2000 このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分のフィールド・墓地の機械族の「ガジェット」モンスターを2体まで対象として発動できる(同名カードは1枚まで)。 このカードを手札から特殊召喚する。 その後、対象の自分の「ガジェット」モンスターを装備カード扱いとしてこのカードに装備する。 ②:このカードの攻撃力は、このカードの効果で装備しているモンスターの数×1000アップする。, 【効果モンスター】 星8/地/機械族/攻2500/守2500 このカードは通常召喚できない。 手札及び自分フィールドの表側表示のカードの中から、 「ガジェット」モンスターカード2枚を墓地へ送った場合のみ特殊召喚できる。 ①:自分フィールドに「ガジェット」モンスターまたは 装備カード扱いの「ガジェット」モンスターが存在する限り、 このカードは戦闘・効果では破壊されない。 ②:1ターンに1度、このカード以外のフィールドのカード1枚を対象として発動できる。 そのカードを破壊する。, 【永続魔法】 このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できず、 このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードの発動時に、 自分フィールドの装備カード扱いの「ガジェット」モンスターカードを任意の数だけ対象にできる。 その場合、そのカードを特殊召喚する。 ②:手札を1枚捨てて発動できる。 デッキから「起動提督デストロイリボルバー」1体を手札に加える。, 【通常罠】 ①:自分フィールドのモンスターが機械族モンスターのみの場合、自分または相手のモンスターの攻撃宣言時に発動できる。 自分フィールドの機械族モンスターの数まで、相手フィールドの攻撃表示モンスターを選んで破壊する。, 【永続罠】 ①:このカードは発動後、効果モンスター(機械族・地・星4・攻0/守2000)となり、モンスターゾーンに特殊召喚する。 その後、手札・デッキから機械族・レベル4の「ガジェット」モンスター1体を選び、装備カード扱いとしてこのカードに装備できる。 このカードは罠カードとしても扱う。②:このカードの効果で特殊召喚されたこのカードの攻撃力は、 このカードの効果で装備しているモンスターの攻撃力の倍の数値分アップする。, 【特殊召喚・効果モンスター】 レベル8/闇/雷族/ATK2300/DEF3000 このカードは通常召喚できない。 自分の墓地から光属性と闇属性のモンスターを1体ずつ除外した場合に特殊召喚できる。 このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:手札から特殊召喚したこのカードが存在する場合、除外されている自分及び相手のモンスターの中から合計3体を対象として発動できる(同名カードは1枚まで)。 その内の1体を自分フィールドに特殊召喚し、残りを好きな順番で持ち主のデッキの一番下に戻す。, 【特殊召喚・効果モンスター】レベル7/闇/海竜族/ATK2600/DEF1500このカードは通常召喚できない。自分の墓地から光属性と闇属性のモンスターを1体ずつ除外した場合に特殊召喚できる。このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:フィールド魔法カードが表側表示で存在する限り、自分フィールドの光・闇属性モンスターは相手の効果の対象にならない。②:フィールド魔法カードが表側表示で存在する場合、その数までフィールドのカードを対象として発動できる。そのカードを除外する。, 【特殊召喚・効果モンスター】 レベル4/光/天使族/ATK1800/DEF1050 このカードは通常召喚できず、カードの効果でのみ特殊召喚できる。 このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分の墓地から光属性または闇属性のモンスター1体を除外して発動できる。 このカードを手札から特殊召喚する。 ②:このカードが除外された場合に発動できる。 デッキから光属性または闇属性のモンスター1体を墓地へ送る。 このターン、自分はこの効果で墓地へ送ったそのモンスター及びその同名カードの効果を発動できない。, 【通常魔法】 このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:手札から光属性または闇属性のモンスター1体を墓地へ送って発動できる。 そのモンスターとは属性が異なり、レベル4~8の通常召喚できない光・闇属性モンスター1体をデッキから手札に加える。 ②:墓地のこのカードを除外し、除外されている自分の通常召喚できない光・闇属性モンスター1体を対象として発動できる。 そのモンスターをデッキの一番下に戻す。 その後、自分はデッキから1枚ドローする。, 【通常罠】 このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。 ①:相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。 攻撃力の合計がそのモンスターの攻撃力以下になるように、デッキから光属性と闇属性モンスターを1体ずつ墓地へ送る。 このカードの発動後、ターン終了時まで自分は墓地のモンスターの効果を1度しか発動できない。, 【効果モンスター】 星1/光/天使族/攻 0/守 500 このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードが「夢魔鏡」モンスターの効果で特殊召喚に成功した場合に発動できる。 デッキから「夢魔鏡の乙女-イケロス」以外の「夢魔鏡」カード1枚を手札に加える。②:フィールドゾーンに「闇黒の夢魔鏡」が存在する場合、 自分・相手のメインフェイズ及びバトルフェイズに、このカードをリリースして発動できる。 デッキから「夢魔鏡の夢魔-イケロス」1体を特殊召喚する。, 【効果モンスター】 星1/闇属性/天使族/攻 500/守 0 このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードが「夢魔鏡」モンスターの効果で特殊召喚に成功した場合に発動できる。 手札から「夢魔鏡の夢魔-イケロス」以外の「夢魔鏡」モンスター1体を特殊召喚する。②:フィールドゾーンに「聖光の夢魔鏡」が存在する場合、 自分・相手のメインフェイズ及びバトルフェイズに、このカードをリリースして発動できる。 デッキから「夢魔鏡の乙女-イケロス」1体を特殊召喚する。, 【効果モンスター】 星4/光/獣戦士族/攻 900/守1900 このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードが「夢魔鏡」モンスターの効果で特殊召喚に成功した場合、 「夢魔鏡の聖獣-パンタス」以外の自分の墓地のレベル8以下の 「夢魔鏡」モンスター1体を対象として発動できる。 そのモンスターを守備表示で特殊召喚する。 ②:フィールドゾーンに「闇黒の夢魔鏡」が存在する場合、 自分・相手のメインフェイズ及びバトルフェイズに、このカードをリリースして発動できる。 デッキから「夢魔鏡の魔獣-パンタス」1体を特殊召喚する。, 【効果モンスター】 星4/闇/獣戦士族/攻1900/守 900 このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが「夢魔鏡」モンスターの効果で特殊召喚に成功した場合に発動できる。 このターン、このカードは直接攻撃できる。 ②:フィールドゾーンに「聖光の夢魔鏡」が存在する場合、 自分・相手のメインフェイズ及びバトルフェイズに、このカードをリリースして発動できる。 デッキから「夢魔鏡の聖獣-パンタス」1体を特殊召喚する。, 【効果モンスター】 星8/光/戦士族/攻1000/守2800 このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードが「夢魔鏡」モンスターの効果で特殊召喚に成功した場合に発動できる。 このターン、このカードは戦闘・効果では破壊されない。 ②:フィールドゾーンに「闇黒の夢魔鏡」が存在する場合、 自分・相手のメインフェイズ及びバトルフェイズに、このカードをリリースして発動できる。 デッキから「夢魔鏡の黒騎士-ルペウス」1体を特殊召喚する。, 【効果モンスター】 星8/闇/戦士族/攻2800/守1000 このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードが「夢魔鏡」モンスターの効果で特殊召喚に成功した場合、 フィールドのカード1枚を対象として発動できる。 そのカードを破壊する。②:フィールドゾーンに「聖光の夢魔鏡」が存在する場合、 自分・相手のメインフェイズ及びバトルフェイズに、このカードをリリースして発動できる。 デッキから「夢魔鏡の白騎士-ルペウス」1体を特殊召喚する。, 【融合・効果モンスター】 星10/光/天使族/攻3000/守3000 属性が異なる「夢魔鏡」モンスター×2 このカード名の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、このカードの属性は「闇」としても扱う。 ②:このカード以外の自分フィールドのモンスターがリリースされた場合、 フィールドのカード1枚を対象として発動できる。 そのカードを破壊する。③:このカードが相手によって破壊された場合に発動できる。 自分の墓地から「夢魔鏡の天魔-ネイロス」以外の「夢魔鏡」モンスター1体を選んで特殊召喚する。, 【フィールド魔法】 このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分フィールドに光属性の「夢魔鏡」モンスターが存在する限り、 自分フィールドの「夢魔鏡」モンスターの内、レベルが一番高いモンスター以外の「夢魔鏡」モンスターは、 攻撃対象にならず、相手の効果の対象にもならない。 ②:自分・相手のエンドフェイズに、自分のフィールドゾーンのこのカードを除外して発動できる。 手札・デッキから「闇黒の夢魔鏡」1枚を発動する。, 【フィールド魔法】 このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分フィールドに闇属性の「夢魔鏡」モンスターが存在する限り、 相手がモンスターの特殊召喚に成功する度に、相手に300ダメージを与える。 ②:自分・相手のエンドフェイズに、自分のフィールドゾーンのこのカードを除外して発動できる。 手札・デッキから「聖光の夢魔鏡」1枚を発動する。, 【永続魔法】 このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。①:このカードの発動時の効果処理として、 デッキから「夢魔鏡」モンスター1体を手札に加える事ができる。②:フィールドゾーンに「聖光の夢魔鏡」が存在する限り、 自分フィールドの全てモンスターの攻撃力・守備力は500アップする。③:フィールドゾーンに「闇黒の夢魔鏡」が存在する限り、 相手フィールド全てのモンスターの攻撃力・守備力は500ダウンする。, 【速攻魔法】 このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。 ①:「夢魔鏡」融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを自分フィールドから墓地へ送り、 その融合モンスター1体をEXデッキから融合召喚する。 フィールドゾーンに「聖光の夢魔鏡」が存在する場合、手札のモンスターも融合素材とする事ができる。 フィールドゾーンに「闇黒の夢魔鏡」が存在する場合、自分の墓地のモンスターを除外して融合素材とする事もできる。, 【通常罠】 このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。①:自分フィールドに「夢魔鏡」モンスターが存在する場合、 除外されている自分の「聖光の夢魔鏡」「闇黒の夢魔鏡」を1枚ずつ対象として発動できる。 そのカードをデッキに戻し、フィールドのカード1枚を選んで除外する。②:自分フィールドの「夢魔鏡」カードが戦闘・効果で破壊される場合、 代わりに墓地のこのカードを除外できる。, 【通常罠】 このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。 ①:「聖光の夢魔鏡」「闇黒の夢魔鏡」をそれぞれ1枚ずつ手札・デッキから選び、 その内の1枚を自分のフィールドゾーンに、もう1枚を相手のフィールドゾーンにそれぞれ表側表示で置く。, 【カウンター罠】 このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。 ①:以下の効果を発動できる。 ●フィールドゾーンに「聖光の夢魔鏡」が存在し、相手が魔法・罠カードを発動した時に発動できる。 その発動を無効にし破壊する。 ●フィールドゾーンに「闇黒の夢魔鏡」が存在し、相手がモンスターを特殊召喚する際に発動できる。 その特殊召喚を無効にし、そのモンスターを破壊する。, 【チューナー・効果モンスター】レベル4/水/悪魔族/ATK1500/DEF1000 このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:相手ターンに発動できる。 相手のフィールド・墓地のモンスターのいずれかと同じ属性を持つ「海造賊」モンスター1体をEXデッキから特殊召喚し、自分フィールドのこのカードを装備カード扱いとしてそのモンスターに装備する。 ②:このカードが手札またはモンスターゾーンから墓地へ送られた場合に発動できる。 デッキから「海造賊-白髭の機関士」以外の「海造賊」モンスター1体を特殊召喚する。 このターン、自分は「海造賊」モンスターしか特殊召喚できない。, 【効果モンスター】 レベル4/水/悪魔族/ATK1000/DEF1000 このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:相手ターンに発動できる。 相手のフィールド・墓地のモンスターのいずれかと同じ属性を持つ「海造賊」モンスター1体をEXデッキから特殊召喚し、このカードを装備カード扱いとしてそのモンスターに装備する。 ②:このカードが手札またはモンスターゾーンから墓地へ送られた場合、自分フィールドの「海造賊-赤髭の航海士」以外の「海造賊」モンスター1体を対象として発動できる。 このカードを装備カード扱いとしてそのモンスターに装備する。, 【効果モンスター】 レベル4/水/悪魔族/ATK 500/DEF1000 このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分フィールドに「海造賊-青髭の海技士」以外の「海造賊」モンスターが存在する場合に発動できる。 このカードを手札から特殊召喚する。 ②:このカードが手札またはモンスターゾーンから墓地へ送られた場合、手札を1枚捨てて発動できる。 自分はデッキから1枚ドローする。, 【チューナー・効果モンスター】レベル4/水/悪魔族/ATK 0/DEF2000 このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカード以外の手札及び自分フィールドの表側表示のカードの中から、「海造賊」モンスターカード1枚を墓地へ送って発動できる。 このカードを手札から特殊召喚する。 ②:このカードが墓地に存在する場合、手札を1枚捨てて発動できる。 このカードを特殊召喚する。 このターン、自分は「海造賊」モンスターしか特殊召喚できない。, 【リンク・効果モンスター】リンク2/水/悪魔族/ATK1600 【リンクマーカー:左下/右下】 「海造賊」モンスターを含むモンスター2体 このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分フィールドの効果モンスター1体を対象として発動できる。 相手のフィールド・墓地のモンスターのいずれかと同じ属性を持つ「海造賊」モンスター1体をEXデッキから特殊召喚し、対象の自分の効果モンスターを装備カード扱いとしてそのモンスターに装備する。 その後、自分はデッキから1枚ドローする。 この効果は相手ターンでも発動できる。, 【シンクロ・効果モンスター】レベル8/炎/悪魔族/ATK2500/DEF1000 チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上 このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分フィールドの他の悪魔族モンスターの攻撃力は500アップする。 ②:手札から「海造賊」カード1枚を捨て、相手フィールドの魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。 そのカードを除外する。 その後、デッキから「海造賊」モンスター1体を手札に加える事ができる。 このカードが「海造賊」カードを装備している場合、この効果は相手ターンでも発動できる。, 【エクシーズ・効果モンスター】ランク4/闇/悪魔族/ATK1000/DEF2500 レベル4モンスター×2 このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:手札から「海造賊」カード1枚を捨て、相手フィールドの効果モンスター1体を対象として発動できる。 そのカードを除外する。 その後、デッキから「海造賊」魔法・罠カード1枚を手札に加える事ができる。 このカードが「海造賊」カードを装備している場合、この効果は相手ターンでも発動できる。 ②:自分フィールドの「海造賊」カードが戦闘・効果で破壊される場合、代わりにこのカードのX素材を1つ取り除く事ができる。, 【融合・効果モンスター】 レベル8/光/悪魔族/ATK2000/DEF2000 「海造賊」モンスター×2 このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分・相手のメインフェイズに発動できる。 手札及び自分の魔法&罠ゾーンの表側表示のカードの中から、「海造賊」モンスターカード1枚を選んで特殊召喚する。 ②:相手がモンスターの効果を発動した時、手札から「海造賊」カード1枚を捨てて発動できる。 その発動を無効にし破壊する。 このカードが「海造賊」カードを装備している場合、さらにデッキから「海造賊」カード1枚を手札に加える事ができる。, 【フィールド魔法】このカード名の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分フィールドの「海造賊」モンスターの攻撃力は、自分の魔法&罠ゾーンの「海造賊」カードの数×500アップする。 ②:自分メインフェイズに、手札を1枚捨てて発動できる。 デッキから「海造賊-拠点」以外の「海造賊」カード1枚を手札に加える。 ③:このカードが墓地に存在する場合、自分の魔法&罠ゾーンの「海造賊」カード1枚を対象として発動できる。 このカードを自分フィールドにセットし、対象のカードを持ち主の手札に戻す。, 【通常魔法】このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分の手札・フィールドから、悪魔族の融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを墓地へ送り、その融合モンスター1体をEXデッキから融合召喚する。 ②:墓地のこのカードを除外し、自分フィールドの「海造賊」モンスター1体を対象として発動できる。 デッキから、「海造賊-象徴」1枚を装備するか、デッキから「海造賊」モンスター1体を装備カード扱いとして対象のモンスターに装備する。, 【装備魔法】「海造賊」モンスターにのみ装備可能。 このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:装備モンスターの攻撃力は500アップし、相手の効果の対象にならない。 ②:装備されているこのカードを墓地へ送って発動できる。 お互いのフィールド・墓地のモンスターのいずれかと同じ属性を持つ「海造賊」モンスター1体をEXデッキから特殊召喚する。 その後、このカードを装備していたモンスターを、その特殊召喚したモンスターに攻撃力500アップの装備カード扱いとして装備する。, 【永続罠】このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分の「海造賊」モンスターが相手モンスターを戦闘で破壊した場合に発動する。 自分はデッキから1枚ドローする。 ②:自分フィールドに「海造賊」モンスターが存在する場合、魔法&罠ゾーンの表側表示のこのカードを墓地へ送り、以下の効果から1つを選択して発動できる。 ●相手はデッキから1枚ドローする。 その後、相手の手札を確認し、その中からモンスター1体を選んで墓地へ送る。 ●相手のEXデッキを確認し、その内の1枚を選んで墓地へ送る。, 【通常罠】このカード名の、①の効果は1ターンに1度しか使用できず、②の効果はデュエル中に1度しか使用できない。 ①:自分フィールドに「海造賊」モンスターが存在する場合にこのカードを発動できる。 自分は自分フィールドの装備カードの数+1枚をデッキからドローし、その後手札を自分フィールドの装備カードの数だけ選んでデッキに戻す。 ②:このカードが墓地に存在し、自分がEXデッキから「海造賊」モンスターの特殊召喚に成功した場合に発動できる。 このカードをそのモンスター1体に攻撃力500アップの装備カード扱いとして装備する。, 【永続罠】このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:属性を1つ宣言し、相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。 その相手モンスターはターン終了時まで宣言した属性にする。その後、自分の墓地から「海造賊」モンスター1体を選んでデッキに戻すか特殊召喚できる。 ②:自分・相手のエンドフェイズに、「海造賊」モンスターが自分フィールドに存在しない場合、このカードを墓地へ送る。, 【効果モンスター】 星3/炎/獣戦士族/攻 800/守 200 このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが召喚に成功した時、手札を1枚捨て、 自分フィールドの「炎舞」魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。 そのカードとはカード名が異なる「炎舞」魔法・罠カード1枚をデッキから選んで自分フィールドにセットする。 ②:このカードが「炎星」モンスターの効果で特殊召喚に成功した場合に発動できる。 同名カードが自分の墓地に存在しない「炎舞」魔法・罠カード1枚をデッキから選んで自分フィールドにセットする, 【効果モンスター】 星4/炎/獣戦士族/攻1000/守1800 このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合、 自分フィールドの表側表示の「炎舞」魔法・罠カード1枚を墓地へ送って発動できる。 手札から「俊炎星-ゾウセイ」以外の「炎星」モンスター1体を特殊召喚する。 ②:自分の墓地の「炎舞」魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。 そのカードをデッキに戻す。 その後、デッキからレベル5以上の「炎星」モンスター1体を手札に加える事ができる。, 【効果モンスター】 星5/炎/獣戦士族/攻2100/守 400 このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分が「炎舞」魔法・罠カードを発動した場合に発動できる。 このカードを手札から特殊召喚する。 その後、自分の墓地から「寿炎星-リシュンマオ」以外の「炎星」モンスター1体を選んで特殊召喚できる。 この効果の発動後、ターン終了時まで自分は「炎星」モンスターしか特殊召喚できない。②:自分フィールドの「炎星」モンスターが相手の効果で破壊される場合、 代わりに自分フィールドの表側表示の「炎舞」魔法・罠カード1枚を墓地へ送る事ができる。, 【儀式・効果モンスター】 星6/炎/獣戦士族/攻2400/守2000 「炎舞-「洞明」」により降臨。 このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:手札からモンスター1体を捨てて発動できる。 自分のデッキ・墓地から「炎舞」魔法・罠カード1枚を選んで自分フィールドにセットする。 ②:相手がモンスターの効果を発動した時、「巧炎星-エランセイ」以外の自分フィールドの表側表示の、 「炎星」カードまたは「炎舞」カード1枚を墓地へ送って発動できる。 その効果を無効にする。, 【融合・効果モンスター】 星8/炎/獣戦士族/攻2600/守2200 獣戦士族モンスター×2 このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。 自分フィールドの「炎舞」魔法・罠カードの数×200ダメージを相手に与える。 ②:自分・相手のバトルフェイズに、自分フィールドの表側表示の「炎舞」魔法・罠カード1枚を墓地へ送り、 相手フィールドのカード1枚を対象として発動できる。 そのカードを破壊する。, 【リンク・効果モンスター】 リンク2/炎/獣戦士族/攻1000 【リンクマーカー:左/下】 「炎星」モンスター2体 このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードのリンク先に「炎星」モンスターが存在する限り、 相手はこのカードを攻撃対象に選択できない。 ②:このカードの攻撃宣言時に自分フィールドの表側表示の「炎舞」魔法・罠カード1枚を墓地へ送り、 相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。 エンドフェイズまで、その相手モンスターをこのカードのリンク先に置いてコントロールを得る。 この効果でコントロールを得たモンスターは攻撃宣言できない。, 【フィールド魔法】 このカード名はルール上「炎舞」カードとしても扱う。 ①:「炎星」モンスターが召喚・特殊召喚される度にこのカードに炎星カウンターを1つ置く。 ②:1ターンに1度、自分フィールドの炎星カウンターを以下の数だけ取り除き、その効果を発動できる。 ●2:このターン、自分の獣戦士族モンスターが攻撃する場合、 相手はダメージステップ終了時までカードの効果を発動できない。 ●6:デッキから獣戦士族モンスター1体を手札に加える。 ●10:デッキ・EXデッキから獣戦士族モンスター1体を召喚条件を無視して特殊召喚する。, 【永続魔法】 このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できず、 このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードの発動時の効果処理として、以下の効果を適用できる。 ●レベルの合計が儀式召喚するモンスターのレベル以上になるように、 自分の手札・フィールドのモンスターをリリースし、 手札から獣戦士族の儀式モンスター1体を儀式召喚する。 ②:魔法&罠ゾーンの表側表示のこのカードが墓地へ送られた場合、 自分の墓地の「炎星」モンスター1体を対象として発動できる。 そのモンスターを特殊召喚する。, 【永続魔法】 このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できず、 このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードの発動時の効果処理として、以下の効果を適用できる。 ●自分の手札・フィールドから、 獣戦士族の融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを墓地へ送り、 その融合モンスター1体をEXデッキから融合召喚する。②:魔法&罠ゾーンの表側表示のこのカードが墓地へ送られた場合、 自分の墓地の「炎星」モンスター1体を対象として発動できる。 そのモンスターを手札に加える。, 【カウンター罠】 このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。 ①:自分フィールドに「炎星」モンスター及び「炎舞」魔法・罠カードが存在し、 魔法・罠カードが発動した時に発動できる。 その発動を無効にし破壊する。, 【効果モンスター】 星2/闇/悪魔族/攻 0/守 0 このカード名の①②③の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。①:このカードがリリースされた場合に発動できる。 自分はデッキから1枚ドローする。②:このカードを素材として融合・S・リンク召喚した場合に発動できる。 自分はデッキから1枚ドローする。③:X素材のこのカードがXモンスターの効果を発動するために取り除かれた場合に発動できる。 自分はデッキから1枚ドローする。, 【チューナー・効果モンスター】 星3/地/植物族/攻 800/守 600 このカード名の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。①:自分フィールドの表側表示の植物族モンスターが墓地へ送られた場合に発動できる。 このカードを手札から特殊召喚する。②:このカードが墓地に存在し、フィールドに植物族モンスターが存在する場合に発動できる。このカードを手札に加える。, 【効果モンスター】 星3/風/ドラゴン族/攻1700/守 0 このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合、 自分フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。 このターン、そのモンスターが守備表示モンスターを攻撃した場合、 その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。②:相手ターンに、このカード以外のフィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。 そのモンスターの表示形式を変更し、このカードを手札に戻す。, 【効果モンスター】 星4/水/水族/攻1500/守 500 このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードが墓地に存在する状態で、 「海霊賊」以外の自分フィールドの表側表示の水属性モンスターが 戦闘・効果で破壊された場合に発動できる。 このカードを特殊召喚する。 この効果で特殊召喚したこのカードは、攻撃力は次のターンの終了時まで自分の墓地の水属性モンスターの数×100アップし、 フィールドから離れた場合に除外される。, 【効果モンスター】 星4/地/機械族/攻1500/守1200 このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。 そのモンスターと元々の種族が同じモンスター1体をEXデッキから墓地へ送る。 この効果の発動後、ターン終了時まで自分はこの効果で墓地へ送ったモンスターと元々の種族が同じモンスターしか特殊召喚できない。, 【効果モンスター】 星4/闇/アンデット族/攻1800/守 100 このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが墓地からの特殊召喚に成功した場合、 自分フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。 このターン、そのモンスターは戦闘・効果では破壊されない。②:このカードが除外されたターンのエンドフェイズに発動できる。 除外されているこのカードを手札に加える。, 【効果モンスター】 星5/水/サイバース族/攻1500/守1500 このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分の墓地から「スクリプトン」以外のサイバース族モンスター1体を除外して発動できる。 このカードを手札から特殊召喚する。 ②:このカードがサイバース族リンクモンスターのリンク素材として墓地へ送られた場合、 除外されている自分または相手のモンスター1体を対象として発動できる。 そのモンスターを持ち主のデッキに戻す。, 【効果モンスター】 星8/地/岩石族/攻2000/守3000 このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードは魔法カード扱いとして手札から魔法&罠ゾーンにセットできる。 ②:セットされたこのカードが相手の効果で破壊され墓地へ送られたターンのエンドフェイズに発動できる。 このカードを特殊召喚する。 その後、自分の墓地から「泥岩の霊長ーマンドストロング」以外のモンスター1体を選んで手札に加える事ができる。, 【効果モンスター】 星9/闇/悪魔族/攻2000/守3000 このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分及び相手フィールドのカードを1枚ずつ対象として発動できる。 そのカードを破壊する。 この効果で表側表示の悪魔族モンスターを破壊した場合、 このカードの攻撃力はターン終了時まで、 破壊した悪魔族モンスターの元々の攻撃力の半分の合計分アップする。, 【シンクロ・チューナー・効果モンスター】 星6/地/昆虫族/攻1500/守2400 チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上 このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードがS召喚に成功した場合に発動する。 ターンプレイヤーは手札を1枚選んで捨てる。 ②:相手メインフェイズに発動できる。 このカードを含む自分フィールドのモンスターをS素材としてS召喚する。, 【エクシーズ・効果モンスター】 ランク9/地/アンデット族/攻 900/守3300 レベル9モンスター×2 このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、 このカード以外の自分フィールドの墓地から特殊召喚されたモンスターは相手の効果の対象にならない。 ②:このカードのX素材を1つ取り除き、 自分の墓地のレベル9モンスター1体または相手の墓地のモンスター1体を対象として発動できる。 そのモンスターを特殊召喚する。, 【リンク・効果モンスター】 リンク2/闇/機械族/攻1000 【リンクマーカー:左/下】 カード名が異なるモンスター2体 このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードがリンク召喚に成功した場合、手札を1枚捨てて発動できる。 このターンのエンドフェイズに、 自分の墓地から永続魔法カードまたはフィールド魔法カード1枚を選んで手札に加える。 ②:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、 自分フィールドの表側表示の魔法カードは相手の効果では破壊されない。, 【リンク・効果モンスター】 リンク3/風/鳥獣族/攻2400 【リンクマーカー:上/左下/右下】 風属性モンスター2体以上 このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:相手の墓地にモンスターが存在しない場合、このカードの攻撃力は2400アップする。 ②:相手の墓地のモンスター1体を対象として発動できる。 そのモンスターをデッキに戻す。 この効果は相手ターンでも発動できる。, 【リンク・効果モンスター】 リンク3/闇/幻竜族/攻2500 【リンクマーカー:左下/下/右下】 EXデッキから特殊召喚されたモンスター2体以上①:このカードは、このカードのリンク素材としたモンスターの種類によって以下の効果を得る。 ●融合:バトルフェイズ中に相手はモンスターの効果を発動できない。 ●S:自分メインフェイズ中に相手は魔法・罠カードの効果を発動できない。 ●X:自分のメインフェイズ及びバトルフェイズ中に相手は墓地のカードの効果を発動できない。, 【速攻魔法】 このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。①:自分のリンクモンスターが相手モンスターと戦闘を行うダメージ計算時に発動できる。 その自分のモンスターの攻撃力はそのダメージ計算時のみ、 そのリンク先のモンスターのレベル・ランクの合計×400アップする。, 【通常魔法】 このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。①:自分フィールドの効果モンスター1体をリリースして発動できる。 リリースしたモンスターと元々の種族・属性が同じ効果モンスター以外のモンスター1体を自分の墓地から選んで特殊召喚する。, 【装備魔法】 このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:手札の儀式モンスター1体を相手に見せて発動できる。 ターン終了時まで、装備モンスターのレベルは見せた儀式モンスターのレベルと同じになる。 ②:装備モンスターがリリースされる事によってこのカードが墓地へ送られた場合、 相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。 そのモンスターを破壊する。, 【通常魔法】 このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。 ①:自分の墓地のレベル4以下のモンスター1体を対象として発動できる。 対象のモンスターのレベル以下のレベルを持つモンスター1体を手札から特殊召喚し、 対象のモンスターを装備カード扱いとしてそのモンスターに装備する。 この効果でモンスターが装備されている限り、装備モンスターの攻撃力は装備したモンスターの攻撃力の半分の数値分アップする。 このカードの発動後、ターン終了時まで自分はこの効果で装備したカード及びその同名カードの発動ができない。, 【通常罠】 ①:フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。 そのモンスターと同じ属性でカード名が異なるモンスター1体を選んで破壊する。, 【通常罠】 このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。 ①:お互いのプレイヤーは自身のフィールドに同じ種類(儀式・融合・S・X・リンク)のモンスターが2体以上存在する場合、 その種類のモンスターが1体になるように墓地へ送らなければならない。 その後、この効果でモンスターを墓地へ送ったプレイヤーは、 自身のフィールドに存在するモンスターの種類(儀式・融合・S・X・リンク)の数だけデッキからドローする。, 【効果モンスター】 星4/地属性/植物族/攻1200/守1600 このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードはモンスターゾーンに存在する限り、 「ホール」通常罠カード及び「落とし穴」通常罠カードの効果を受けない。 ②:このカードをリリースして発動できる。 自分のデッキ及び墓地から1枚ずつ、 「ホール」通常罠カードまたは「落とし穴」通常罠カードを選んで自分フィールドにセットする(同名カードは1枚まで)。 この効果でセットしたカードはフィールドから離れた場合に除外される。, 【永続魔法】 自分及び相手フィールドにEXデッキから特殊召喚されたモンスターが存在する場合にこのカードを発動できる。 ①:このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、 フィールドに表側表示で存在するEXデッキから特殊召喚されたモンスターの効果は無効化される。②:EXデッキから特殊召喚されたモンスター同士の戦闘によってモンスターが破壊された場合に発動する。 このカードを墓地へ送る。 破壊されたモンスターのコントローラーは1000ダメージを受ける。, 【永続罠】 このカード名の①の効果は同一チェーン上では1度しか発動できない。 ①:EXデッキ以外からアンデット族Sモンスターが特殊召喚された場合に発動できる(ダメージステップでも発動可能)。 以下の効果から1つを選んで適用する。 このターン、自分の「魔妖遊行」の効果で同じ効果を適用できない。 ●自分はデッキから1枚ドローする。 ●デッキから「魔妖遊行」以外の「魔妖」魔法・罠カード1枚を選んで自分フィールドにセットする。 ●相手フィールドの攻撃力が一番低いモンスター1体を墓地へ送る。 ●相手に800ダメージを与える。, 【リンク・効果モンスター】 リンク5/光/鳥獣族/攻3000 【リンクマーカー:左/右/左下/下/右下】 鳥獣族の効果モンスター3体以上 このカードはリンク召喚でしか特殊召喚できない。 EXリンク状態のこのカードが直接攻撃で相手のLPを0にした場合、 このカードのコントローラーはマッチに勝利する。, 【リンク・効果モンスター】 リンク4/風/岩石族/攻2400 【リンクマーカー:上/左/右/下】 岩石族の効果モンスター3体以上 このカードはリンク召喚でしか特殊召喚できない。 EXリンク状態のこのカードが直接攻撃で相手のLPを0にした場合、 このカードのコントローラーはマッチに勝利する。, 『遊☆戯☆王OCG デュエルモンスターズWORLD PREMIERE PACK 2020』』●メーカー/KONAMI●発売日/2020年10月3日(土)●価格/1パック5枚入り150円(税抜) 1BOX15パック入り, 11k
ピーターパン 時計台 イラスト, ウルトラマンエックス 映画 怪獣, ダーツ チップ 長い, 日露戦争 戦費調達 方法, ミニ四駆 Fm-a ボディ, 室蘭大谷 野球部 監督, 高校野球 背番号 意味,