普通よりも安く買い物する方法!!

frias_vacation

一昔前まではありえなかったネットショッピング。

お店に行く必要もなくとても手軽に商品を購入することができるためこのサービスをよく利用するという人もとても多いと思います。

そんなネットショッピングですがあるサービスをつかうことで普通よりも安くネットで買い物することができるようになることを皆さんは知っていますか?

「えっ?そんな方法があるの?」

と思った方は今すぐこの記事を読んでほしいと思います!

またそれだけでなくこのサービスは上手く利用することでネットではない普段の買い物も安くなったり無料でお小遣いを稼げてしまうことも可能です。

時間がありちょっとしたお小遣いがほしいという人にも読んでもらえると嬉しいです。^^

スポンサードリンク

そのサービスとは?

coolweb

それでは早速そのサービスについてです。

安く物が買える上に無料でお金を稼げるなんていう都合のいいそのサービスの名前はずばり

「ハピタス」

です。



これはいわゆるお小遣いサイトというもので、

日常のあらゆるシーンをこのサイトを経由して行うことでポイントがたまり、そのポイントを現金化することでお金を得ることができるというものです。

日常のあらゆるシーンというのは

・買い物
・旅行
・食事
・口座開設
・会員登録
・カード発行
・アンケート

などのことをさします。

これは本当にたくさんの種類があるので、
正直なところ僕もその全容はまだ把握できていません。笑

例えば楽天でいうと買い物の1%がポイント(1ポイント=1円)として還元されます。

たかが1%かもしれませんがされど1%です。

またこれは先ほども述べましたが買い物にとどまらずありとあらゆる消費活動のシーンで使えるので、

意外と気がつけばこんなにたまってたということも少なくないです!(体験談)

また最初の方にチラッと紹介した無料でお金が稼げるというのは無料会員登録や無料カード発行などをすることでポイントが発生するものがあるからです。

中でもFXの口座開設+取引はとても還元される額が多く、中には2万円以上もらえるものもあります!!

パソコンをほとんど使ったことのない人にFXとか言われても正直無理ですが、

無料会員登録で100ポイントなどの案件は自分の名前などを入力して送信するだけなので誰でもできそうですよね?^^

またこのハピタスで稼ぐ方法を紹介しているサイトもいくつも存在しますので、
個人的にいいなと思ったのリンクを貼っておきます。

ハピタス(旧ドル箱)の稼ぎ方・攻略法まとめ

ハピタスの攻略法と稼ぎ方

またそこまで手間のかかるものではないですし使っておいて損はないので、

興味のある方は一度登録してみることをオススメします!!^^