人の目から涙を全くぬぐいとって下さる。もはや、死もなく、悲しみも、叫びも、痛みもない。. ¥ã®åã¨ãã¦çã¾ããã¤ã¨ã¹ã¯ãï¼ï¼æéããã ããã®ä¸ã®çµãããè¿ã¥ãã¦ããããæãæ¹ãã¦ç¥ãä¿¡ããã ã¨èª¬ãå§ããç´ï¼å¹´å¾ã«æ»åã«ãªãã¾ããã ããªã¹ãæã¯ããã®å¼åãã ãã¤ã¨ã¹ãæ ⦠太平天å½ã®åºæ¬çãªç念ã¯æ´ªç§å ¨ãç¬èªã«èãã¤ããããªã¹ãæã«ããã¾ããã太平天å½ã§ã¯å¾æ¥ã®ããªã¹ãæã®èãæ¹ã§ããç¥ã»ã¤ã¨ã¹ã»èéãå 容ã¨ããä¸ä½ä¸ä½è«ãå容ãã¦ããä¸ã«ããã æ´ªç§å ¨ãããªã¹ãã®å¼ã«ä½ç½®ã¥ãã¦ãã¾ããã Copyright© ワールドセクト , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5. ç¥ã天使ãªã©ããã¦ãæ¸ æµã¨ãããã天ä¸ã®çæ³ã®ä¸ç ã; ä¿¡è ã®ééãæ°¸ä¹ ã®ç¥ç¦ãåããå ´æï¼ããªã¹ãæã§ã®ç¨æ³ï¼ ã ï¼è»¢ãã¦ï¼ããã§æ®ããè ã«ã¨ã£ã¦ãçæ³çãªä¸çã®ã㨠ã ä½ã«ããããããããã¨ããªããå¿«é©ãªç°å¢ ã ã ã£ã¦ãããªã¹ãæã§æãããæ¡ä»¶ã ã1ãç§ã¯ç¥ã®åã«ç½ªäººããã¨ã¯æ» ã³ãã ãã2ãããªã¹ããç§ã®ç½ªã®èº«ä»£ããã«ãªã£ãã3ãããªã¹ãã復活ãããã身代ããã¯è¶ å®å ¨ã ã£ãã4ãã¤ã¨ã¹æ§ã¾ãæ¥ â¦ ä½çãªè¡¨ç¾ã¯ãªãããæä¼ã§ã®æ説ãç²¾å¯åããã«ã¤ãã¦ã天å½ãå°çã»ç ããã®åºå¥ãã¤ãããã¦ããã 「わたしは戦いをりっぱに戦いぬき、走るべき行程を走りつくし、信仰を守りとおした。今や、義の冠がわたしを待っているばかりである。かの日には、公平な審判者である主が、それを授けて下さるであろう。」(テモテヘの第二の手紙4:7-8), 多くの人はパウロのこの言葉によって、主のために説教をして、労力を費やすことでパウロを見習いながら、休むことなく働いていれば、主が再臨される時に直接天国に引き上げられると考えています。人の目にはこのように実践することは正しく映り、誰もそれには反対しません。しかし、これは神の御心には適っているのでしょうか?, 「主イエス様はこう仰りました:『わたしにむかって「主よ、主よ」と言う者が、みな天国にはいるのではなく、ただ、天にいますわが父の御旨を行う者だけが、はいるのである。その日には、多くの者が、わたしにむかって「主よ、主よ、わたしたちはあなたの名によって預言したではありませんか。また、あなたの名によって悪霊を追い出し、あなたの名によって多くの力あるわざを行ったではありませんか」と言うであろう。そのとき、わたしは彼らにはっきり、こう言おう、『あなたがたを全く知らない。不法を働く者どもよ、行ってしまえ』。」(マタイによる福音書7:21-23)主の御言葉から、主イエス様は「ただ、天にいますわが父の御旨を行う者だけが、はいるのである。」としか仰っておられないことが分かります。主は主のために懸命に働く者全てが祝福され、天国に入るとは仰っておられません。パリサイ人が福音を伝導するために地と海を渡り、骨折って働いていた時のことを思い出してください。彼らは神のために懸命に働くことを投資とし、人々に自分たちを崇拝させ、自分たちに従わせていました。主イエス様が働きをしに来られた時、彼らはユダヤの民の多くが主イエス様に従っていることを知りました。自分たちの地位や生活を失うことを恐れた彼らは狂信的に主イエス様に逆らい、主イエス様を非難し、ついにはローマ政府と共謀して主を十字架に釘付けにしたのです。なので、彼らは神のためにどれだけ一生懸命に働いていても、結局は神に逆らい、悪事を働いていただけなのです。それで天国に入れるわけがないのです。現在、存在する各宗派と分派に属する人々を見てください。その多くは苦しみ、代償を払い、主のために休みなく働いても、決して主の御言葉を実践することがなければ、各々の業務や説教を行う中で神を称賛したり、神の証言をすることもありません。代わりに、彼らは頻繁に自らの地位を確立して他人に自分のことを尊敬させ、従わせています。彼らのやること全てが自分の地位と収入を維持するためであり、それ以上に天国に入るためにやっていることなのです。このような代償を払っても神と取引をしているようなものです。なので、彼らが神の御心通りに実践する人々であるはずがないのです。一生懸命に働くだけでは天国には入れないし、そうすることが天国に入るための条件でもないことは明らかです。」, それでは、いったい天の父の御旨を行うこととは何でしょうか。天の父の御旨を行うことは主に人の心には神様を愛し、神様を崇め、神様を畏れ悪を避け、主の御言葉を実践し、主の戒めを守り、常に神様を高く掲げ、神様を証しし、真心で主のために費やし、取引がなく、要求することもなく、試練の中で神様のために証しに立ち、神様の支配と采配に従うことを指しているのです。これこそ神様の旨を行うことです。まさに主イエスが言われた通りです。「『心をつくし、精神をつくし、思いをつくして、主なるあなたの神を愛せよ』。これがいちばん大切な、第一のいましめである。第二もこれと同様である、『自分を愛するようにあなたの隣り人を愛せよ』。」(マタイによる福音書22:37−39)そのため、神様の旨を行う人は皆罪から抜け出して聖さを得る人であり、真理を実践し、本当に神様に従う人であり、常に主の御言葉を実践し、主の戒めを守る人であり、心には神様を愛し、主の御言葉によって生きる人です。もし人の心には神様を愛さず、働きや伝道すると同時に神様と取り引きし、常に神様に抵抗し、神様に逆らい、神様の言葉を実践せず、これはどうして神様の旨を行うことと言えようか。どうして罪から抜け出して清くなったと言えようか。私たちは皆このような事実を見ました。多くの人は主を信じて主の御名によって働き、伝道し、十字架の苦しみを背負い、牢屋に入れられ、殉道さえできますが、これは人が主への信仰心と熱心を持っていることだけを表します。しかし、否認できないのは、人が苦労して働くと同時に、常に神様に逆らい、神様に抵抗し、自分の好みによって物事を勝手気ままに行い、分派を引き起こし、独立王国さえを建て上げます。また多くの人は働いて苦しみを受けるのは神様を愛し、神様を満足させるためではなく、報酬や冠だけを求め、それによって少しの働きをし、少しの苦しみを受けた後、自分の経歴の長さゆえに大胆に振る舞ったり、資格を見せびらかしたりし、全く確信を持って神様に天国の祝福を求めます。これらの事実は次のことを十分に説明できます。人は主の御名によって多くを放棄し、自らを費やし、苦労して働くことができるのは、神様の旨を行うことを証明できず、さらに神様に称賛され、天国に入って見返りを得る資格があることも証明できません。なぜなら、人のうちにはサタン的本性はまだ解決しておらず、罪の束縛から抜け出せず、働きをすると同時にまた悪を行い、神様に抵抗し、神様にさえ敵対し、これはどうして神様の旨を行う人だと言えようか。どうして天国に入る資格があり得ようか。, それでは、どのようにして父の御旨を行って神様の国に入ることができるでしょうか。「わたしには、あなたがたに言うべきことがまだ多くあるが、あなたがたは今はそれに堪えられない。けれども真理の御霊が来る時には、あなたがたをあらゆる真理に導いてくれるであろう。それは自分から語るのではなく、その聞くところを語り、きたるべき事をあなたがたに知らせるであろう。」(ヨハネによる福音書16:12−13)「たとい、わたしの言うことを聞いてそれを守らない人があっても、わたしはその人をさばかない。わたしがきたのは、この世をさばくためではなく、この世を救うためである。わたしを捨てて、わたしの言葉を受けいれない人には、その人をさばくものがある。わたしの語ったその言葉が、終りの日にその人をさばくであろう。」(ヨハネによる福音書12:47−48)主イエスの言葉が明示されています。主イエスは恵みの時代で堕落した人類が救われることで必要とするすべての真理を皆人類に与えられていなく、また多くのより深く、より高い真理、つまり人類をサタンの堕落した性質から抜け出して清くさせられ、及び神様に従い、神様を認識する多くの側面の真理を人類に教えられていませんでした。そのため、主が再来されて人類を救うすべての真理を発表し、あらゆる主の終わりの日の救いを受け入れる人を裁き、刑罰し、清め、完全にし、最終的にこれらの人を神様の旨を行う人を作られ、神様の国に導き入れ、こうしてこそ神様の人類を救う経営計画が徹底的に完成されるのです。主の終わりの日の裁きの働きを受け入れてこそ、真理を得られて性質の変化を実現することに達し、神様の旨を行う人になって神様の国に入るのです。, ヨハネの黙示録もこう預言されています。「見よ、わたしは戸の外に立って、たたいている。だれでもわたしの声を聞いて戸をあけるなら、わたしはその中にはいって彼と食を共にし、彼もまたわたしと食を共にするであろう。」(ヨハネの黙示録3:20)また多くの箇所にこう書かれています。「耳のある者は、御霊が諸教会に言うことを聞くがよい。」(ヨハネの黙示録2:7)したがって、私たちは主が再来されて真理を発表して裁きの働きをなさるとの証しを聞いた時、謙虚で尋ね求めてこそ、主の出現を迎えられ、主の再来の救いを受け入れられ、天の父の御旨を行う人になって天国に引き上げられる機会を得られるのです。, 勉強になりました。天国に入る条件は「神の御心を行うものであり、御言葉を実践するもの」だということが分かりました。ただ労力を尽くすだけでは意味がなく、その工程の中で、心を尽くし、精神を尽くし、思いを尽くして、主なる神を愛していなければ、天国には入れないことが分かります。, 【編集者メモ】主イエスの御名を守り続け、一生懸命働き、主のためにすべてを捨てて自分自身を費やし、迫害や苦難のさなかに退くことがなければ、勝利者になれると多くのクリスチャンは信じています。しかし、この視点は正しいでしょうか。聖書に記された勝利者とは何を指しているのでしょうか。勝利者であるための基準とは…, 参考聖書箇所「キリストもまた、多くの人の罪を負うために、一度だけご自身をささげられた後、彼を待ち望んでいる人々に、罪を負うためではなしに二度目に現れて、救を与えられるのである。」(ヘブル人への手紙 9:28)「初めに言があった。言は神と共にあった。言は神であった。」(ヨハネによる福音書 1:1)関連…, 神の御国は地上にあるのか天にあるのかわかりません。主イエスは何度も「天の国は近づき!」「来る」と。この「天の国」とは天にある国のことで、地上には有り得ないでしょう?解答: 「天」とは常に神を意味し、「天の国」とは神の御国のことです。ヨハネの黙示録にあります。「神の幕屋が人と共にあり」「この世の国は、…, 主を信じる多くの信者と同様ユー・ファンも、主イエスが十字架にかけられた時、人類の罪は赦され、主を信じていれば義なる者となり、主のために何もかも捨て一生懸命尽くせば主がお見えになった時に天国に入れると考えています。しかしある同労者がそれに疑問を投げかけました。主を信じることで罪は赦され、主のために犠牲…, 神はその一言で天と地とすべての物を創造され、死者さえも甦えらせたのだから、終わりの日において主が再臨される時には、私たちの姿も一瞬にして聖なる者へと変え、天に引き上げ、主の御前に立たせてくださる、とある人々は信じていますが、本当にそのように神の国に招き入れられるのでしょうか?終わりの日の神の再臨の働…, 韓国の牧師が熱心に主の再臨を待っている時、中国に現われた東方閃電が、主がすでに戻られたことを証ししていることを知ります。彼は中国へ足を延ばし真の道を探ろうとします。多くの困難を乗り越え、全能神の御言葉を読み、全能神の御言葉から主の声を認識するようになった途端、中国共産党政府に逮捕され韓国に強制送還さ…, 主イエスの復活後、ユダヤ人は世界中に散り散りになるが、それにより福音が地球の至るところに伝えられるようになる。こうして、天よりも高い神の知恵、そして人間の理解を超えた神の業を、私達は見る。もっと見る:キリスト教HDドキュメンタリ映画「万物の主権を握るお方」創造主の全能への証し【完全版】, 賛美の歌と踊り「キリストの王国は人間の間で実現する」新しいエルサレムが天から下って来る I 受肉した全能神は 終わりの日、東洋に現れる ちょうど義の太陽が昇るように 人類は真の光が現れるのを見た 威厳と愛と憐みに満ちた義なる神は 謙り人の間に隠れ 語りかけ、働き、真理を伝える 全能神は我々と顔を合わ…, 主が再来されたことは、様々なしるしから見て取れます。 わたしたちはどのようにして主の再臨を迎えることができますか。, AppleとApple logoは、Apple Inc.の商標です。Google Play および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。, 聖書の部屋へようこそ。あなたが信仰上で困惑や困難にぶつかることがございましたら、いつでも私たちにご連絡ください。あなたの助けになることを望んでいます。私たちがキリストの中に互いに愛し合うように。, キリスト教映画「勝利の凱歌」抜粋シーン(1)主は再来の時、どのようにして出現され、御働きをなさるのか?, 「万物の主権を握るお方」NO.11 ユダヤ人を国外へ追放、そして天の国の福音が広まった, 賛美の歌と踊り「キリストの王国は人間の間で実現する」新しいエルサレムが天から下って来る. 天å½ï¼ã¦ãããã heaven ï¼ã¨ã¯ã . ã¼ã³ï¼1ï¼ç¥æ§ã®å½ã«å ¥ãããã«ï¼ãã®1ï¼ 04:43 ãä¸ç©ã®ä¸»æ¨©ãæ¡ããæ¹ãNO.15 ç¥ã®çµå¶ã¯å¸¸ã«åé²ãã¦ãã www.mag2.com 人ã¯æ»ã¬ã¨ãçåã®è¡ç¶ã®åæªã«ãã£ã¦ã天å½ã¸è¡ããå°çãã¸è¡ããã«å¥ããã大ã¾ãã«è¨ã£ã¦ããããããªã¹ãæã®å ±éã®ç解ã§ããããææ´¾éã®ç´°ããéããèæ ®ããã¨ç ©éã«ãªãã¾ãã®ã§ãããã§ã¯ã«ããªãã¯ã代表ã¨ãã¦èª¬æãã¦ã¿ã¾ãããã ãããªã¹ãæã§ã¯é¢å©ã¯ã¿ãã¼ãã¨ããç解ï¼èª¤è§£ï¼ï¼ã¯åºãåå¨ããããã§ããããã¯ããã¼ãã»ã«ããªãã¯æä¼ãçµå©ãç§è¹ï¼ãµã¯ã©ã¡ã³ãï¼ã®ä¸ã¤ã¨ãããã¨ããçãããã®ã§ããã¡ãªã¿ã«ãè±å½å½æä¼ãç¬ç«ããã®ã¯ãå½çã®é¢å©åé¡ãç´æ¥ã®åå ã§ãã ããªã¹ãæã®æãã®æçã®å®ç¾©ã¯ããããããç¥ã®æµã¿ã«ããã罪ã®æ°¸é ã®ç½°ããã®è§£æ¾ã§ãããç¥ã«ããæãæ¹ãã®æ¡ä»¶ã¨ä¸»ã¤ã¨ã¹ã«ããä¿¡ä»°ããä¿¡ä»°ã«ãã£ã¦åãå ¥ããè ã«ç¡åã§ä¸ãããããã®ã§ãããã¨ãªãã§ããããã ã¤ã¾ããããªã¹ãæã®è¨ã天å½ã¨ã¯ãå ¨ãèªç¶ã§ã¯ãªã ããããå§ä¾¶ã®å½åãã£ãå¾åã«çã£åã«å対ãããã® 389 çªçµã®éä¸ã§ããã¢ãã£ãµã¤ãã¸ã®è»¢è¼ã¯ç¦æ¢ã§ã (ï¾ï½¯ï¾ï½®ï½²WW 17ae-9DzI) 2020/02/05(æ°´) 12:11:55.14 ID:QYVt9tD40 ããªã¹ãæã¤ã¨ã¹ã»ããªã¹ãã®æãã«åºã¥ããå½¼ãç¥ã®åããªã¹ãï¼æä¸ä¸»ï¼ã¨ãã¦ä¿¡ä»°ãããã®ç¦é³ã«æããæ±ããå®æãä¸ççã«åºã¾ã£ã¦ãããã¤ã¹ã©ã æãä»æã¨ä¸¦ã³ä¸çå®æã®ä¸ã¤ã¨ãªã£ã¦ãããæ¯ä½ã¨ãªã£ãã¦ãã¤æããå¯ä¸ç¥ã¸ã®ä¿¡ä»°ãåãç¶ããªããã 天å½ã«ã¤ãã¦è¦ãåã«ãã¾ãããªã¹ãæã«ãããæ»å¾ã®ä¸çã«ã¤ãã¦ç°¡åã«è¦ã¦ããã¾ãããã ããªã¹ãæã§ã¯ãæ»å¾ã®ä¸çã¯ä¸»ã«3ã¤ããã¨ããã¦ãã¾ãã ãã®3ã¤ã¨ã¯ã 1. å¤©å½ 2. ããã¹ 3. ã²ãã ã®3ã¤ã ãã®3ã¤ã®ä¸çã®ãã¡ã®1ã¤ã天å½ã¨ããã¦ãã¾ãã 天å½ã¨ã¯ãè¦ãã¿ãæ²ãã¿ããªãä¸çã ç§éãæ³åãããããªãæ»å¾ã«è¡ãä¸çã¨ãã¦ä¸çªæã¾ããä¸çã§ãã ä¸æ¹ãããã¹ã¨ã²ããã¯ããããå°çã 2ã¤ã®å¤§ããªéã㯠⦠天国について見る前に、まずキリスト教における死後の世界について簡単に見ておきましょう。, このように3つの死後の世界が存在するキリスト教ですが、聖書にはあまり地獄の記述はありません。, わたしはまた、新しい天と新しい地とを見た。先の天と地とは消え去り、海もなくなってしまった。 また、聖なる都、新しいエルサレムが、夫のために着飾った花嫁のように用意をととのえて、神のもとを出て、天から下って来るのを見た。 また、御座から大きな声が叫ぶのを聞いた、「見よ、神の幕屋が人と共にあり、神が人と共に住み、人は神の民となり、神自ら人と共にいまして、 人の目から涙を全くぬぐいとって下さる。もはや、死もなく、悲しみも、叫びも、痛みもない。先のものが、すでに過ぎ去ったからである」。 ヨハネの黙示録21:1~4, 私達が生きている上で経験するであろう、死や悲しみ、苦しみ、痛みといった苦痛は天国には存在しません。, なので、生前に良い行いをすれば必ず死後に天国へ行けるといったような考え方は存在しないのです。, つまり様々な考え方の違い違いはあっても、神への信仰を守り、尚且つ良い行いも心掛けることが天国へ行くためには重要ということですね。, これはキリスト教には、仏教のように死んだらまた生まれ変わるといった輪廻転生(りんねてんしょう)のような考え方は存在しないため。, しかし、キリスト教における死後の世界の行き先の基準は、生前の行いだけではありませんでした。, 天国へ行くには、神への信仰心を持ち、良い行いも心掛けるということが重要なんですね。, 私自身はもともと無宗教でしたが、ふとしたことで仏教徒(かなりライト目)になりました。. 天å½ã«è¡ãæ¡ä»¶ã¨ã¯ä½ã§ããï¼ ååã®éä¼ã§ããã¼ç§å¸«ã¯ãã®2ã¤ã®ç¯ã«ã¤ãã¦è©±ããããã¾ããã ããããã¯æ¦ãããã£ã±ã«æ¦ãã¬ããèµ°ãã¹ãè¡ç¨ãèµ°ãã¤ãããä¿¡ä»°ãå®ãã¨ãããã ããªã¹ãæã®æ»ç観ã«ããã¦éè¦ãªã®ã¯ããæ»ããæ²ãã¿ãã ãã§ã¯ã¨ãããªããã¨ãããã¨ãæãããã¾ãã ããªã¹ãæã¯ã«ããªãã¯ã¨ãããã¹ã¿ã³ãã«å¤§ããåãããã¾ãã ã«ããªãã¯ã«ããã¦ã¯ããæ»ã¨ã¯ã人éã®æã£ã¦ããå罪ã«ãã£ã¦ããããããç½°ã§ãããã¨èãã¦ãã¾ãããã®ããã天å½ãå°çãç çãªã©ï¼ã¨ãã£ãèãæ¹ããããç¥ç¦ãããè ã¯å¤©å½ã§æ°¸é ã®å®ããã¨åã³ãå¾ãããã§ã¯ãªããã®ã¯å°çã§æ°¸é ã®è¦ãã¿ãå³ãããã¨ã«ãªãã¾ãã ãç çãªã©ãã«ã¤ãã¦ã¯èª¬æãå¿ è¦ã§ããã ⦠2種é¡ããå©çãããã¾ã ããã«ã¡ã¯ãã«ããªãã¯å°é¹¿ã§ããã訪åãããã¨ããããã¾ãã ã¯ãªã¹ãã£ã³ã®æ¹ã ã®ããã°ã§ãããªã¹ãæã¯ãå©çå®æãããªããã¨ããè¨è¿°ãããè¦ã¾ããã å°é¹¿ããã¿ã¾ãã¨ãï¼ï¼ï¼ãã®åµ æ§ã§ããããæãã¿ãç³ãä¸ãã¾ãããªã©ã®è¨èã¯ãããããå®ãããªãç ãã ⦠ããªã¹ãæã®å°çã¯ä»æã»ã¤ã¹ã©ã æã¨ã¯éãï¼ 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