ピカンチハーフ (あんこ) 2014-08-05 17:19:15 楽しかったみたいですね! 私も早く見たいです(来週の予定です) ストーリーも気になりますが 何より麗しいシュン君を早く見たいんです。 絶対美しいですよ … ピカンチがまさかの同じ日で、ほんの数分ですが お目にかかれてうれしかったです! ブログは9月っぽいデザインにしてみました。 すぐ変更することになりそうですが(笑)。 シュンくんの裏設定は「 … ツボにハマれば設定なんて関係ないぜ! (ジャンプコミックス)。アマゾンならポイント還元本が多数。古舘 春一, 週刊少年ジャンプ編集部作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。 瞬⇔裏瞬とは、歌ってみた カテゴリで活動している女性 歌い手である。 概要. シュンランは肩口でも食いつかれていましたか。それでもよく生きていたと思うのですが、こちらの登場人物は顔面を潰されていたはずです。 アマゾンの評判もかなりよいです。シュンランを面白いと思った方にはオススメしておきます。 色々な演出に当たりパターンを作った為か、ダブスタ以外、平均して熱さが低い。ただ、5〜5.9号機中で1番の名機である事は間違いない。, 演出に穴がなくとにかく長く楽しく打てる台。音、出目、リール制御、液晶、等々演出がとにかく素晴らしい。20年パチスロ打ってるけハマった台ではかなり上位に入るかな個人的に, 面白い。ビタも簡単すぎず難しすぎずで良き難易度。演出もメリハリがあり、基本リーチ目で判断する感じが良き。ビッグ引いてDTぶっこめばなんとかなる感じでついつい打ってしまう。でもバケばっかり引くのよね…, 荒波に揉まれながらもトータルでは勝てる台。 シュンが挑戦を表明したのは3日の大阪大会メイン後。 Kzy(34)を下してEitaの初防衛が成功した直後だった。 武者修行先のメキシコから秘密裏に電撃帰国していたシュンは、試合後のリングを占拠するEita率いる極悪ユニット「R・E・D」メンバーを1人で蹴散らすや王座挑戦を表明。 シュンちゃんは日記ではあまり感情表現が豊かじゃないので、そこは大変でしたね」 議論の中で「これツイッター的にどうかな? 不自然かな?� 早乙女の高設定挙動から全台系狙いで黄門ちゃまに移動したシュンが剛腕を発揮! 裏挑戦しばりからの家康降臨で大量ゲーム数を獲得するぞ! 第二章#5~前半戦 トニー、バジ絆でやらかす! 概要. all設定バトル #11 all設定裏バトル! ~アナザーゴッドハーデスでall設定バトルを行うフリをして実は…というヒドい企画!笑~ 2017年01月10日更新 アナザーゴッドハーデス-奪われたzeusver.-でオール設定バトルを行う…のではなく、実は6台に設定1~3 早乙女の高設定挙動から全台系狙いで黄門ちゃまに移動したシュンが剛腕を発揮! 裏挑戦しばりからの家康降臨で大量ゲーム数を獲得するぞ! 第二章#5~前半戦 トニー、バジ絆でやらかす! Copyright © since 1998 DMM All Rights Reserved. この記事は CCS †裏† Advent Calendar 2019 8日目の記事です。 前:まっそうめんさんのドウモマッソデス!!!コンカイハラズパイフォーヲテニイレタコトニツイテ、ヤッテイキタイトオモイマス! 前作『ピカ☆ンチ life is hardだけどhappy』から3年の時を経た仲間たちを描いた。 2014年、嵐デビュー15周年のメモリアルイヤーに、ピカンチシリーズのスピンオフ映画『ピカ☆★☆ンチ life is hard たぶんhappy』が公開された。 あらすじ. 970 ... 得意とか苦手とか設定は一応あるけど 圧倒的レベル差には関係ないから 結局、レベルあげるだけのゲームで all設定 バトル ... all設定バトル #11 all設定裏バトル! ... 低設定しかないという絶望的な状況の中、ヘミニク&真田シュンがプレミアムフラグを量産! さらに、本当の企画を知らされるエンディング時の出演者の表情も必見だ! ? カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2014/01/17 17:03:27 不明 三角窓 aピラー ledパネル カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/05/06 16:04:43 パレット ホイール&タイヤサイズインチアップ表 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/04/25 11:16:38 前作『ピカ☆ンチ life is hardだけどhappy』から3年の時を経た仲間たちを描いた。 2014年、嵐デビュー15周年のメモリアルイヤーに、ピカンチシリーズのスピンオフ映画『ピカ☆★☆ンチ life is hard たぶんhappy』が公開された。 あらすじ. ※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。, 模造クリスタルによる漫画作品・設定群。スピンオフ作品に金魚王国の晩ごはんなどがある。, 2008年7月13日、模造クリスタルのお絵かき掲示板(600 本文なし)にて、「金魚王国の崩壊」本編サイトへのリンクが公開される。「監獄幼稚園」と同様、模造クリスタル上での公開ではなく、特設サイトでの発表という形となった。漫画作品。, 上に書いてあるように「金魚王国の晩ごはん」と「金魚王国の崩壊」とでは時間差がある。以下の設定は「金魚王国の晩ごはん」のものが多く(特に藤代 御風)、必ずしも「金魚王国の崩壊」には当てはまらない, カニバリズム。料理はできない。人間を機械(黄金の王)でフレーク、ケチャップ、レンガに加工する。, 後髪の上半分と下半分をそれぞれ束ねて結んだ髪型(=縦並びのおさげ。「崩壊」漫画本編では10章までが一般的な横並びのツインテール)。, 魚のアクセサリー、例えば魚型のネックレスとかをつけている。小魚は被捕食者を意味する。, 情緒不安定で思ったことをすぐ口にだす。また、反対の事を言う(例:好きだよ。でも嫌いだ!死ね!)。, 金魚だけ大事で犬猫などはどうでもよくなっているが魚を食べるのは拒否。エビは魚に入らない。, その髪型がギャルゲーの主人公のようだ、という理由で「主人公」という不名誉なあだ名をつけられた, エビ女・シュン・カズサと同じく金魚姫の友達らしい(475「いいですかー、誰も何もわかってない」). この記事は CCS †裏† Advent Calendar 2019 8日目の記事です。 前:まっそうめんさんのドウモマッソデス!!!コンカイハラズパイフォーヲテニイレタコトニツイテ、ヤッテイキタイトオモイマス! 概要. ようこそ実力至上主義の教室へ - 第3話 人間は取引をする唯一の動物である。骨を交換する犬はいない (アニメ)の動画を無料で見るならabemaビデオ!今期アニメ(最新作)の見逃し配信から懐かしの名作まで充実なラインナップ!ここでしか見られないオリジナル声優番組も今すぐ楽しめる! シュンメン裏極まで育てれば十分に強いよ 足遅いから副将でしか使わないけど . ピカ☆☆ンチ life is hard だから happy 【通常版】 - 堤幸彦 - dvdの購入は楽天ブックスで。全品送料無料!購入毎に「楽天ポイント」が貯まってお得!みんなのレビュー・感想も満載。 エイリやん出すまでがんばろっと。. ムレにくい 防寒テムレス アウトドア 除雪 ワーキング フィッシング。送料370円 テムレス 282 ブルー ショーワグローブ 防寒テムレス 防寒手袋 裏起毛 軽量 寒冷地仕様 −60度対応 ようこそ実力至上主義の教室へ - 第3話 人間は取引をする唯一の動物である。骨を交換する犬はいない (アニメ)の動画を無料で見るならabemaビデオ!今期アニメ(最新作)の見逃し配信から懐かしの名作まで充実なラインナップ!ここでしか見られないオリジナル声優番組も今すぐ楽しめる! 主に、嵐やvocaloidオリジナル曲を歌って投稿している。. 上パネルの上部からフラッシュが流れるレア役対応の演出。通常時に出現すればボーナス確定!? PowerPointのアニメーションで、スライド内の図形や文字、グラフなどに動く演出を加えることができます!動きを加えることで聞き手をひきつけたり、自分の説明のタイミングに合わせて、後から肝心な部分を動かして登場させることでネタバレを防止するなど、様々な演出ができます。 次:T.C.さんの記事 東京ゲームショウ2015の3日日となる19日(土)、dmmゲームズブースにて開催された『刀剣乱舞-online-』ステージをリポート! Amazonで古舘 春一, 週刊少年ジャンプ編集部のTVアニメ公式ガイドブック ハイキュー!! 【最新攻略情報 随時更新!】パチスロディスクアップのパチスロ機種情報。dmmぱちタウンでは、設定判別要素、立ち回りポイント、打ち方、全設定の機械割、小役確率、リーチ目、ボーナス察知などの解析情報が充実!来店レポートも随時公開中! メイキング・オブ ピカ☆☆ンチ [dvd] 種別:dvd 松本潤 堤幸彦 解説:j storm movie第3弾「ピカ☆☆ンチ life is hard だから happy」のメイキング映像をリリース。 映画撮影中のオフショットを満載したメイキング映像や「ピカ☆ンチ」「ピカ☆☆ンチ」のダイジェスト等を収録。 いつ恐ろしいハマりが来るかビクビクだけど 裏ピカンチ座談会では、 普段聞けない嵐の「裏」話ってことで(笑) 珍しいことに お互いの悪口大会(笑えるやつ)を開催です(´0ノ`*) 珍しいですよね~仲良し嵐が。 でも、本気じゃないのは、バレバレ! 相手の小さいツボを拾う、(σ・∀・)σ トヨタ 見積りシミュレーションの公式ページです。トヨタのクルマの見積りを簡単ステップでシミュレーションできます。人気のある車種、グレード、ボディカラーなど、ランキングもご確認いただけます。おクルマ選びの参考にご利用ください。 ? セイシュンメイカン!! トヨタ 見積りシミュレーションの公式ページです。トヨタのクルマの見積りを簡単ステップでシミュレーションできます。人気のある車種、グレード、ボディカラーなど、ランキングもご確認いただけます。おクルマ選びの参考にご利用ください。 2020年10月14日 22:09. 970 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/10/25(日) 12:43:07.58 ID:Ubat+NTF0. 東京ゲームショウ2015の3日日となる19日(土)、dmmゲームズブースにて開催された『刀剣乱舞-online-』ステージをリポート! ピカンチハーフについてネタバレ含む質問になります。 ピカンチハーフで嵐の皆は全員既婚者ですよね?でも、シュンだけそういう描写がなかった気がするんですが、シュンは独身のままなんですか? そうだと思いますよ。 最近ブラウザの読み込みが遅いけど、ちゃんと通信できてるのかなぁ。ファイル操作が重いときもあるし、cpuが追いついていなかったり、メモリがカツカツになってたりしないかな。リアルタイムで確認できるソフトとかあったら良いんだけどな。なんて思ったこ 設定. 裏ブチルネチャネチャのレジェットレックスより扱いやすく、尚且つ制振性能が高いと売りにしています。お気に入り。 4 [大きい写真で見る] ... バシュン!バシューン!ってエアクリの音があまりにもうるさかったら付けようと思ってます(^-^) コメントへの返答. 【ハズレは高設定ほど出やすい】バシュン演出発生時のパンク1枚役(バシュン演出時のハズレ目)を除き、ハズレ確率は若干ではあるが高設定ほど高い。, ●ハズレ確率設定1…1/11.5設定2…1/10.9設定5…1/9.9設定6…1/9.4, 共通9枚役はART中のナビなし時の9枚役のみカウント。スイカとチェリーはボーナス中を除く、全状態でカウントしよう。, ●チェリー+REG確率設定1…1/5461.3設定2…1/3276.8設定5…1/2978.9設定6…1/2520.6, 設定1と6では2倍以上の差が存在するため、複数回確認できれば高設定に期待が持てる。, 【ビタ押し成功で上乗せがないと高設定の期待大】通常時の同色BIGで『真・技術介入』のビタ押しを成功したにも関わらず、ゲーム数が上乗せされなければ高設定に期待できる。, 成功して『ジュワン♪』と鳴ったのに上乗せナシというパターンは、設定1でほとんど発生しないので、1回でも確認できれば高設定の大チャンスだ。, ●通常時の同色BIG中・上乗せナシ発生率〈シミュレート値〉設定1…1/4156(約150回に1回)設定2…1/1032(約36.9回に1回)設定5…1/517(約18.4回に1回)設定6…1/258(約9.2回に1回)※()内は通常時の同色BIGに対する発生割合、ビタ押しの成功率は100%とする, 設定6でビタ押し成功率100%なら約9回の同色BIGで1回発生する計算。設定1との差はかなり大きい。, ●異色BIG確率設定1…1/8192.0設定2…1/7281.8設定5…1/4681.1設定6…1/3120.8, ●DANCE TIME(DT)当選率設定1…50.0%設定2…44.4%設定5…28.6%設定6…19.0%, 異色BIG確率は高設定ほど高い。DT当選率も設定を見極める重要な要素となるのでしっかりと確認しておきたい。, 【通常時の同色BIG中はビタ押しスキルが超重要】通常時の同色BIG中は約3分の1で「ARTのゲーム数を上乗せできるフラグ」が成立。フラグ成立時はカットインが発生し、ビタ押しに成功すれば必ずARTのゲーム数を上乗せできる。, [ビタ押しに失敗してもチャンスあり!]ミスをした場合でもボーナス絵柄・星・星が揃えば上乗せゲット。, [成功時専用の高設定示唆も搭載]ビタ押しに成功したのにゲーム数が上乗せされない、設定推測フラグも存在。一度でも確認できれば高設定の期待大となる。, 通常時と異なり、ART中の同色BIGは名称が『ハイパーBIG』に変化。技術介入不要でARTのゲーム数を上乗せすることが可能。初代ディスクアップにおける『ハイパーBIG』がよりお手軽になったイメージだ。枚数アップの技術介入をおこなった後はオールフリー打ちで消化できる。, 【3wayナビとボーナスで出玉を増加】ART中はレバーON時に左リールに狙うボーナス絵柄のナビが発生。指示された絵柄を狙い、中・右リールをフリー打ちすれば9枚役をゲット。一般的なART機の押し順ベルと同じ扱いなので失敗してもペナルティはない。また、失敗するとRTが転落してしまう可能性があるバシュン演出とリプレイの押し順ナビもしっかりとチェックしておこう。, 「バシュン演出」レバーON時にバシュンという効果音とともに上パネル左右にあるランプが点灯したら、左リールにチェリーを狙って消化。レア役の可能性もあるのでスイカテンパイ時はしっかりと目押ししよう。, チェリーを狙わず、左リールに青7上3コマのリプレイ(ギザギザしたリプレイ)が停止した場合は、中&右リールに青7を狙って消化。RT転落の可能性があるのでキチンと目押しして回避したい。, ART中の押し順ナビをミスするとRTが転落してしまう可能性があるため要注意。急いで押さず、慎重に消化することをオススメしたい。ナビはサブ液晶だけでなく、上パネル、ボタン、リール下のランプで表示される。, 「手順1&2共通・ボーナス絵柄非停止時の打ち方」右リール中段にボーナス絵柄以外が停止した場合は小役濃厚。右リール中段に停止した絵柄に応じて目押しをおこなう。, [右リール中段の絵柄別成立役]星停止…共通9枚役リプレイ停止…リプレイスイカ停止…スイカ, 【難易度は低めなので必ず実践】各ボーナスにはそれぞれ枚数アップ(調整)があり、やり方は同色BIG&異色BIGが共通、REGのみ手順が異なる。基本的に一度成功させれば最大枚数を獲得することが可能。同色BIGに関しては『真・技術介入』と枚数アップという2つの要素が存在しているわけだ。, 同色BIGは『真・技術介入』をおこなうカットインや予告音(ART中)非発生時に実行。異色BIGはいつチャレンジしてもOKだ。成功後、同色BIG中はカットイン発生時のみ『真・技術介入』を実行。異色BIGはオールフリー打ちで消化しよう。, REG中はいつでもチャレンジ可能。1回成功させたら、以降は左リールの青7付近を避けつつ左からフリー打ちで消化。, 「BIG中の11枚複数回獲得について」11枚を複数回獲得することでBIGの消化ゲーム数を長引かせ、DJ ZONEのゲーム数を獲得するチャンスを増やすこともできるのだが、シミュレート上の期待値はマイナスになってしまう。ただし、期待値における差は大きくないので、獲得枚数を多少犠牲にしてDJ ZONEのゲーム数を増やして楽しむという打ち方もありだ。, 【共通9枚役+ボーナスは判別が可能】左リール上段にBARをビタ押しした場合、共通9枚役および3択9枚役時は必ずBARが上段に停止。1コマスベった場合はスイカorボーナス同時当選の共通9枚役となるため、スイカテンパイを否定した時点でボーナス濃厚だ。, 赤7同色or青7同色BIG対応のリーチ目リプレイ成立時に左リール中段に赤7をビタ押しした場合のみ、3コマスベって中段チェリーが停止する。, 【BAR枠上狙い時は青7同色BIG確定パターンあり】小役狙い時はBARを枠上に押すことでアバウトに狙うよりも成立役を見極めやすくなる。, 3コマスベリ(BAR下段停止)なら、リーチ目役B+青7同色BIG確定といった停止形もあるので、覚えておくとより楽しめるだろう。, 「BAR枠上狙い時のスベリコマ数別・アツい停止形」BAR枠上からのアツい停止形は、ビタ止まり、2コマスベリ、3コマスベリの3パターン。, 「BARを枠上〜上段に狙うことを推奨」BARを枠上から上段にしっかりと押せていれば、ハズレ時は必ずBARが上段に停止するため、それ以外の停止形で小役がハズれればボーナス確定。, 枠上と上段にキチンと打ち分けられるプレイヤーならスイカABを見抜けるなど、面白い要素も多数存在している。, リプレイの可能性があるケースは4コマスベリした時のみなので、基本的にはスイカ確定。, ビタ停止or1コマスベリの場合はハズレ(RTがパンクする1枚役含む)の可能性がある。, 「1コマ以上スベれば小役」赤7を枠内に押した場合、ハズレおよびスイカ成立時は必ずビタ止まり。, 1コマ以上スベって小役がハズれればボーナス…という上級者向けの制御を楽しむことができる。, ビタ止まりからのボーナスもあるため、押した位置によって多彩なリーチ目を味わえるところも魅力的だ。, 「枠内にチェリーを押せばスイカABを完璧に見抜ける」左リール枠内にチェリーを目押しできればスイカABを簡単に見抜くことが可能。, ただし、押した位置により揃うラインが変化するので、見抜くためにはある程度高めの目押し精度が必要だ。, 「ボーナス成立時の左リール第1停止時・成立役別のリール制御」※同時当選する可能性のある小役のみ表記かつ、内部中も同じ制御, 「ボーナス内部中の左リール第1停止時・成立役別のリール制御」※同時当選する可能性のない小役のみ表記, 【スイカは内部的に2種類】スイカは内部的にAとBの2種類があり、ボーナスと同時当選する可能性があるのはスイカAのみ。, BAR狙いや赤7狙いといった通常の小役狙い時でも、左リールに特定箇所を目押しすればスベリコマ数でスイカのAとBを判別できる。, チェリー狙い時は枠内にチェリーを押せばスイカABを判別できるのだが、押した場所によってスイカの停止位置が変化。中段or下段に押していればスイカBは必ず青7中段停止から揃うため、多少アバウトでも見極めることができる。, スイカとチェリー確率に設定差があるため、要カウント。共通9枚役にも設定差はあるが、判別できるのはART中のみだ。, 「単独ボーナス(BIG・REG共通)」小役ハズレ目など、わかりやすいリーチ目が出やすい, 「リーチ目リプレイ」バラケ目にしか見えないようなリーチ目か、普段停止しないライン(上段など)にリプレイが揃う。同色BIG当選時のみ中段チェリーが止まることがある。, 「共通9枚役」一部の停止位置で左リールのスベリコマ数をみれば同時当選を見抜ける場合もあるが、基本的にボーナスが成立しているかどうかを判別できない。, 「スイカ」上段BARからのスイカ(4コマスベリ)やボーナスの引き込みなど、スベリコマ数で判別できる停止位置もある。, 「チェリー」チェリー停止時の中リールがスイカ/チェリー/BAR、右リール下段に20番の赤7が止まればチェリー同時当選が確定。その他の位置で押した場合は非同時当選時と同じ停止形を取る。, 「リーチ目役B」赤7同色BIG/REG…停止位置次第でハズレ目と同じ制御を取りやすい。当選ゲームは必ず演出が発生。, BARBIG…停止位置次第でハズレ目と同じ制御を取りやすい。当選ゲームは必ず演出が発生。, 【初代を踏襲したシンプルな演出も!】通常時のスイカ成立時は必ず演出を伴うため、無演出ならスイカを狙わなくてOKだ。ちなみに、ART中はスイカだけではなく、チェリー成立時も必ず演出が発生する。, 「通常時・ART中共通の演出」[サウンド・予告音系演出]予告音…リール停止時の消灯演出発生率がアップ遅れ…チェリーダブルスタート音…チェリー(期待度:高), 遅れとダブルスタート音はチェリーを否定すればボーナス確定。全リール停止時に『ゲゲゲゲット!』や『ジュワン!』という音が鳴ればボーナス確定画面に移行する(ジュワンならBIG)。, 〈スベリ音演出〉特殊な予告音が発生する演出で、リールを停止させるたびにスベリコマ数を停止音(デュンという音の回数)で示唆。チェリー成立時は発生しない。, おもに消灯演出が第3停止まで続けば発展し、停止したマークの組み合わせで成立役や発展先を示唆。マークの組み合わせと成立役が矛盾するボーナス確定パターンもある。, 〈マークの組み合わせ一覧〉♪&♪…共通9枚役/スイカ/チェリーB&VorV&B…スイカ/チェリー矢印を含んだすべての停止形…ダンサーリーチB&BorV&V…ボーナス上記以外のハズレ出目…ハズレ/1枚役, リール回転開始時にルーレットがスタートするパターンならボーナス期待度アップ。通常パターンと異なり、対応役は共通9枚役orスイカorチェリーの3種類となる。, 停止音を伴い消灯した上パネルの数で対応役を示唆。第3停止まで続けばDUルーレットに発展するチャンスだ。ラジカセ演出と複合するとアツい。, 〈消灯数別の対応役〉1消灯…リプレイ/ベル/チェリー2消灯…スイカ3消灯(DUルーレット発展なし)…スイカ3消灯(DUルーレット発展あり)…リプレイ以外の全役変則消灯(1消灯→3消灯・DUルーレット発展なし)…ボーナス変則消灯(1消灯→3消灯・DUルーレット発展あり)…激アツ, [ラジカセ演出]リールを止めた時にBGMが変化すれば小役以上となり、変化したタイミング(第1〜3停止)やBGMの種類に応じて期待度が変化。第3停止時にDJリーチへ発展する可能性もある。, [ダンサーリーチ]DUルーレットの上下いずれかに矢印マークが停止すれば発展。ダンサーの種類で期待度が異なり、BorVが揃えばボーナスとなる。, DUルーレットの矢印の停止位置で登場するダンサーを示唆。下段はアフロレディー、上段はリーゼントマン、上&下段ならシンディとなる。, [DJリーチ]ラジカセ演出の第3停止時に登場したDJに応じて期待度が変化。カットインが発生すればチャンスアップとなり、最終的にBorVが停止すればボーナス確定だ。, 「スイカの可能性がある演出」・スベリ音演出・消灯演出(予告音不問)※DUルーレット発展含む・DUルーレット演出(2消灯or3消灯)・レバーON時のDUルーレット演出・ラジカセ演出・レバーON時上パネル全消灯(スイカが揃えば同時当選確定), スイカ成立時はボーナス同時当選の有無に関わらず、必ず上記演出のいずれかが発生する。, [通常音・チャンス音に注目]演出開始時のサウンドは通常音とチャンス音の2種類。チャンス音なら共通9枚役以上が確定する。, [BGM変化発生で期待度アップ]第1〜3停止時に指が出現すれば音停止orBGM変化が発生。BGM自体にも通常orチャンスの2種類があり、変化した時点で小役以上、チャンスパターンならレア役以上が確定する。, [音停止は基本的にハズレ対応]音が停止した場合はほぼハズレ。ただし、チャンス音発生時は共通9枚役以上確定のため、法則崩れでボーナスが確定する。, 「チェリーは第1停止時にBGMが変化しなければ発展以上」チェリーの場合は基本的に第1停止時にBGMが変化。変化しないor第2停止時に変化した場合はDJリーチ発展確定だ(非発展時はボーナス確定)。, 「チャンス音スタート時は第1停止時に注目」チャンス音スタートの場合、共通9枚役でも第1停止時にBGMが変化しなければDJリーチ確定。さらにチェリーの時にチャンスBGMに変化すればボーナス確定となる。, 【ラジカセ演出+消灯演出は激アツ】ラジカセ演出と消灯演出複合時は共通9枚役以上が確定(リプレイはナシ)。対応役通りでもボーナス同時当選に期待できるうえ、矛盾すればボーナス確定だ。, 「消灯パターン別・対応役一覧」[1消灯]DJリーチ非発展…チェリーor共通9枚DJリーチ発展…ボーナス, 「変則消灯のボーナス確定パターン」1→3消灯(DUルーレット発生せず)とレバーON時or第3停止での全消灯は、ボーナス確定。, 「激アツパターン」・予告音なし時の1→3消灯からのDUルーレット順回転で共通9枚役, 変則消灯は基本的にボーナス確定だが、上記のパターンのみボーナス期待度が98%以上となる。, 「完全攻略の条件」・1枚掛け最適手順にてボーナスを狙いにいく・スイカとチェリーの取りこぼしナシ・ボーナス中の枚数調整をおこなう・同色BIG中のビタ押し成功率が100%・通常時、ART中ともに1枚役(RTパンク役)は取得しない, 1枚掛け最適(ボーナス狙い)手順は、成立フラグを最速で見抜くといった意味もあるので、しっかりと実行したい。同色BIG中のビタ押し成功率は53%以上なら機械割が100%を超えるため、初・中級者も積極的にチャレンジしよう。, ●ビタ押し成功率別の機械割〈設定1〉50%…99.9%52.2%…100.0%66%…100.9%80%…101.8%100%…103.0%, 【BIGによるDANCE TIME(DT)当選率は全設定共通】異色BIGは高設定ほどART当選率は低くなるが異色BIG自体の確率もアップするため、トータル的なART確率に設定差はない。また、DT当選時のゲーム数は通常時なら異色BIGのほうが多く、ART中ならボーナスを問わず約20Gの上乗せとなる。, ●ボーナス当選時のDT平均ゲーム数[通常時(DT当選時)]同色BIG…47.7G異色BIG…77.4G, ボーナスの当選契機は大半が単独とリーチ目役A〜C。高設定ほどチェリーからのボーナス割合が多くなる。, ●同色BIGの同時当選実質確率〈全設定共通〉[赤7BIG]単独…1/5957.8リプレイ…1/16384.0リーチ目リプレイ…1/9362.3共通9枚役…1/16384.0スイカ…1/9362.3チェリー…1/16384.0リーチ目役A…1/4681.1リーチ目役B…1/5461.3リーチ目役C…1/6553.6, [青7BIG]単独…1/5957.8リプレイ…1/16384.0リーチ目リプレイ…1/9362.3共通9枚役…1/16384.0スイカ…1/9362.3チェリー…1/16384.0リーチ目役A…1/7281.8リーチ目役B…1/3449.3リーチ目役C…1/8192.0, [BARBIG]単独…1/4369.1リプレイ…1/16384.0リーチ目リプレイ…1/9362.3共通9枚役…1/16384.0スイカ…1/9362.3チェリー…1/16384.0リーチ目役A…1/16384.0リーチ目役B…1/3120.8リーチ目役C…1/9362.3, [同色BIG合算]単独…1/1771.2リプレイ…1/5461.3リーチ目リプレイ…1/3120.8共通9枚役…1/5461.3スイカ…1/3120.8チェリー…1/5461.3リーチ目役A…1/2427.3リーチ目役B…1/1260.3リーチ目役C…1/2621.4, REGの単独当選やチェリーとリーチ目役Bとの同時当選確率には設定差があり、いずれも高設定ほど優遇されている。, 【上位キャラほどロング継続のチャンス】初回のDANCE TIME(DT)突入時は、登場するキャラに応じて継続ゲーム数を示唆。上位のキャラほど長いゲーム数である可能性がアップする。, 完走確定時は約30%でエイリやんが出現。DANCE TIME継続時のキャラは状況に応じて異なる。, 通常時の異色BIGからDANCE TIME(DT)に当選した場合は、40G以上濃厚。, 通常時の同色BIGは40G以上の上乗せが60%超、ART中はどちらのBIGも20Gがメインだ。, DT当選時に100Gの振り分けが選ばれると、内部的に100G上乗せのループ抽選をおこなう。, ●100G選択時・ループ率振り分け0.4%…約48.8%33%…約50%80%…約1.2%, ●100G当選時のループ抽選結果を加味したゲーム数振り分け[通常時]実質、1500G(完走)は100Gに当選した時の約5%!, 【画面の種類で残りゲーム数を示唆】DANCE TIME(DT)中の画面に登場するキャラで、DTの残りゲーム数を示唆。最低保証ゲーム数が近づくとDANGER演出が発生し、爆弾が爆発するとDT継続orボーナスが確定する。超激レアのエイリやんは、有利区間完走確定。, 「DT中に登場するキャラと残りゲーム数」アフロレディ…20G保証リーゼントマン…40G保証シンディ…60G保証反転(キャラ不問)…100G保証宇宙人(エイリやん)…有利区間完走確定, DT中はアフロレディ・リーゼントマン・シンディの3キャラがメイン。キャラの種類を問わず反転すれば100G以上が確定する。エイリやんはかなりレアだが出現すれば有利区間完走確定だ。, 各キャラの保証ゲーム数に近づくと発生する継続ジャッジ演出。爆弾が爆発しなければDTが終了し、DZのゲーム数を持っていればDZに移行する(持っていなければARTが終了)。, 同色BIGで獲得したゲーム数だけ継続し、滞在中にボーナスを引けばDTに突入。残りゲーム数が一定数を超えるごとに、BGMが変化(デフォルトを含めて3段階)し、ゲーム数をすべて消化するとART終了となる。, ART中のボーナス後に突入する、やや特殊なART(DTの待機中)。DTは各キャラに20G〜100G(20G刻み)という保証ゲーム数があるため、ボーナス消化後に20の倍数から開始できるようにゲーム数を調整している状態だ。, ドット液晶をスクラッチ(ドット液晶長押しorPUSHボタンでも代用可能)することで、上パネルに文字が流れるチャンス演出。スクラッチ中に上部ランプが赤くなっていればチャンスアップとなる。流れる文字は『CHANCE』がデフォルト。その他のパターンならボーナス確定だ。, [流れる文字別の示唆内容]CHANCE…ボーナスのチャンスBONUS…ボーナス確定GEGEGEGET…BIG確定, 1枚役(RTパンク役)を含む全役の可能性があるため、左リールにチェリーをフォローしRTのパンクを回避しつつ消化すればOK。消灯演出やキャラリンフラッシュ、DUルーレットと複合すれば大チャンスとなる。, 3択9枚役をナビし、否定すればボーナス確定。目押しミスをすると9枚を取りこぼすが、RTの転落はない。, DANCE TIMEの継続をあおる演出で、爆弾が爆発or継続ジャッジゲームでPUSHボタンが出現すれば継続orボーナス。演出パターンや継続ゲーム数に応じて期待度を示唆する。. 『ピカ☆ンチ life is hardだけどhappy』(ピカンチ ライフ イズ ハードだけどハッピー)は、2002年に制作、10月18日に公開された嵐初主演の日本映画。 ジェイ・ストーム配給映画第1作。 「★ 【送料無料】 レターパック発送 テムレス 282-02 ブラック カフ付き ショーワグローブ 防寒テムレス 防寒手袋 裏起毛 寒冷地仕様 -60」の商品情報やレビューなど。 女性だが低くハスキーな声が出せ、低い曲が得意のようだ。 投稿 ペースは結構早い。. ムレにくい 防寒テムレス アウトドア 除雪 ワーキング フィッシング。送料370円 テムレス 282 ブルー ショーワグローブ 防寒テムレス 防寒手袋 裏起毛 軽量 寒冷地仕様 −60度対応 画像ファイル名:1607054547643.jpg-(33708 B) 無念 Name としあき 20/12/04(金)13:02:27 No.797710037 + 19:50頃消えます KOF15スレ 1月7日に情報解禁このスレは古いので、もうすぐ消えます。 削除された記事が 1 件あります. 最近ブラウザの読み込みが遅いけど、ちゃんと通信できてるのかなぁ。ファイル操作が重いときもあるし、cpuが追いついていなかったり、メモリがカツカツになってたりしないかな。リアルタイムで確認できるソフトとかあったら良いんだけどな。なんて思ったこ 「★ 【送料無料】 レターパック発送 テムレス 282-02 ブラック カフ付き ショーワグローブ 防寒テムレス 防寒手袋 裏起毛 寒冷地仕様 -60」の商品情報やレビューなど。 ピカ☆☆ンチ life is hardだからhappy [限定版]の通販なら通販ショップの駿河屋で!ゲーム・古本・dvd・cd・トレカ・フィギュアなど 通販ショップの駿河屋は、豊富な品揃え!最新から懐かしのレトロゲームまでなんでもあります!ぜひご利用ください! スズキ ジムニーのボンネット裏断熱 遮音 吸音 保護に関するKota Jimの整備手帳です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ! 早乙女の高設定挙動から全台系狙いで黄門ちゃまに移動したシュンが剛腕を発揮! 裏挑戦しばりからの家康降臨で大量ゲーム数を獲得するぞ! 第二章#5~前半戦 トニー、バジ絆でやらかす!? 裏を返せば、ファンでなければ謎の作品かもしれませぬ。 3作目でなく2.5作目とは言い得て妙!ナビゲートdvdみたいな…。 新撮シーンまで回想。静止画の多用も気になるところです。 1作目と2作目は、確かに「映画」でした。「ピカンチ」(出演:嵐)。 次:T.C.さんの記事 . BE ログイン ... シュンメン裏極まで育てれば十分に強いよ 足遅いから副将でしか使わないけど . シュンカシューター! 2019-12-07. シュンくんの キラキラ度 異様なまぶしさ 眺めて にやにやしてます。 そんな私に 追い打ちかける 記事発見。 潤さんです。 潤さんなんです。 そんな裏設定 いつ気づいたんですか? シュンくんが 五人の中で 唯一独身な理由が そこに隠されてるらしいです。 アニメーションを設定する際に、是非とも表示させておきたいのが、アニメーションウィンドウ。 アニメーションの設定後、今、どんな設定になっているのか、状態を把握するのにとても便利です。 というわけで、早速、アニメーションウィンドウを表示させてみましょう。 [アニメーション]タブ、[アニメーションの詳細設定]グループの、[アニメーションウィンドウ]ボタンをクリックでONにします。 画面の右端に、アニメーションウィンドウが表示されました! 見る 「金魚王国の崩壊」の作品・設定は「金魚王国の晩ごはん」の過去の時点のものである。 エビ女やシュンは僕殺魔法少女の登場人物と同じ学校に通っているらしく,僕殺魔法少女とはリンクしているよう … 「金魚王国の崩壊」の作品・設定は「金魚王国の晩ごはん」の過去の時点のものである。 エビ女やシュンは僕殺魔法少女の登場人物と同じ学校に通っているらしく,僕殺魔法少女とはリンクしているよう … 同色BIG終了時に発生するルーレットでDANCE TIMEのロゴが停止すれば突入確定だ。, 「ルーレット開始時の図柄に注目」DANCE TIMEのロゴor音符からの開始となり、ルーレットの変動パターンで期待度が変化する。, 【プレミア演出が発生すればBIG確定】サミーキャラが通常時に出現すれば、同色BIGorART確定の異色BIG。その他のプレミア演出は同色BIG確定だ。, 3択9枚役のナビが『狙え!』ではなく、『が揃う! 【瞬足クラブ】アキレスシューズ公式サイト。瞬足について(機能紹介)の紹介ページ。コーナーで差をつけろ!運動会という晴れの舞台で力を出し切って最後まで走れるように…と作られた「瞬足」は、子供たちの「速く走りたいという気持ち」を応援するシューズです。 ?』になっていれば、同色BIG確定。左リールが第3停止になる押し順ナビが発生してもプレミアとなる。, 流れる文字が『CHANCE』+上部ランプ通常のデフォルトパターンでも期待度は約35%。, [ボーナス非当選時]カットイン発生ゲームの成立役がリプレイ/共通9枚役/スイカ/チェリーだった場合は約1/4、それ以外なら約1/16で発生する。, エイリやんは基本的にDANCE TIME(DT)の継続演出から登場するケースがメイン。すでに内部的に有利区間完走確定になっている場合は、遅くとも1201G以降の継続演出で必ず出現する。, 「エイリやんの出現条件は下記の合計が1500G到達」・消化した有利区間のゲーム数・DTの残りゲーム数・DJ ZONEの残りゲーム数, ●状況別・DTのキャラ抽選時におけるエイリやん選択率有利区間1000〜1200G消化…約1/4有利区間が1201G以上消化…100%DT初回当選時に完走確定が選ばれる…約1/3, 条件を満たした場合は有利区間の消化ゲーム数に応じて選択率が変化。また、DT初回当選時に完走が選ばれた場合は約1/3で選択される。, 「エイリやんが出現するイレギュラーなケース」・消化した有利区間がギリギリ1500Gに届いていない状況でボーナスに当選・ボーナス消化中orボーナス消化直後に1500Gリミッターに到達してしまう場合, 「スイカの可能性がある演出」・スベリ音演出・バシュン演出・キャラリンフラッシュ(無消灯or2消灯or3消灯)・消灯演出(予告音+2消灯or3消灯)・イコライザー演出, ART中は予告音なし+消灯からのスイカがないため、レバーON時に演出が発生しなかった場合、オールフリー打ちで問題ない。, 【発生した時点でボーナス期待度50%】対応役はスイカorチェリー、それ以外ならボーナス確定。, ●パターン別・ボーナス期待度トータル…50%上部ランプ(白)…約40%上部ランプ(赤)…約90%, 【ART中ならハズレとリプレイの可能性ナシ】通常時はハズレとリプレイも対応役に含まれるが、ART中は共通9枚役以上が確定。, ●発生時の状態別・ボーナス期待度通常時…35%DANCE TIME中…約39%DJ ZONE中…約52%, 「演出別・成立役対応表」通常時と同様に演出ごとの対応役と成立役が矛盾すればボーナス確定。, 【DANGER演出で継続期待度や次回のキャラを示唆】DANCE TIME(DT)の保証ゲーム数付近で発生するDANGER演出のシナリオに応じて、継続期待度や次回のキャラを示唆。, 「シナリオの解説」シナリオによる継続期待度は状況によって大きく変化するが、シナリオ8なら継続確定&次回シンディ以上。, シナリオの選択率は継続するか否かだけでなく、継続時に登場するキャラを参照して決定する。, 「シナリオ別・期待度示唆」シナリオ1…継続のチャンス&上位キャラに期待できるシナリオ2…デフォルトパターンより期待度が多少高いシナリオ3…デフォルトパターンAシナリオ4…デフォルトパターンBシナリオ5…継続のチャンスシナリオ6…継続すればアフロレディ否定シナリオ7…継続のチャンスシナリオ8…継続確定&シンディ以上, 「DANGER演出中の法則」[最終あおり以外で爆弾が爆発]DANGER演出の最終あおり(残り1G)以外で爆弾が爆発すればボーナス確定。, 基本的には第3停止ボタンを離したタイミングで爆発するが、第1〜3停止時に爆発すれば同色BIG確定となる。, 「PUSHボタン別の法則」[通常]成立役が共通9枚役orスイカorチェリー以外なら継続(アフロレディ否定)orボーナス。, PUSHボタンが表示された時点で継続以上濃厚。最終あおり時では同色BIGが成立している場合、ビクトリーボムが出現する可能性がある。, 1枚掛けかつ、全リールをビタ押しで入賞させれば、初代DISC UPのノーマルBIGのアレンジver.が流れる。, 「同色BIGの種類別BGM」赤7同色BIG…ファイヤードリフト青7同色BIG…クラブロデオBARBIG…ハードボイルド, 【BIGに比べてREGの方が若干告知は早い】通常とARTで異なるうえ、1枚掛けに切り替えたか否かでも変化。3枚掛けならリーチ目が出やすく、ハズレ時の約1/2~2.5で告知が発生。, 「3枚掛け以外での演出発生時」1枚掛け時に消灯演出やドット演出が発生した場合は実戦上ボーナス確定!, 個人的には、要らないって思う演出が多い。
天王寺 ランチ 個室 安い, 回路図 実体配線図 違い, Jcom 録画 途中で切れる, 元カノ 脈なし 友達, 梅田 スカイビル フレンチ, Novo アイシャドウパレット 偽物, 離乳食 ポタージュ 粉ミルク, スワロフスキー ダンシングストーン ピアス, 修学旅行バッグ 中学生 男子, Mac リップ 偽物 見分け方,